2008年01月12日

カバー曲も一緒に歌おう

コンサートでは、ほとんどカラオケ大会のようにジュリーと一緒に歌う私
時には和さんのパートを歌ってハモってみるのが密かな楽しみ(^o^)b
いえもちろん周囲に聞こえるような声はだしませんが
若い時に覚えた歌詞は英語だろうがフランス語だろうが
スララ~と出てくるのが我ながら感激です 今回仏語はありませんが
最近の歌は日本語なのに覚えられないのはナゼ?ということはおいといて

一緒に歌いたい私のような人のためにサビの部分だけご紹介しましょう
全文掲載しないのは著作権云々より、入力が面倒なので(^^ゞ


I PUT A SPELL ON YOU

「僕は君の名前を綴る」  …だと思っていた中学生の私(笑)
もちろん違います。この場合のspellは「呪文」ですね

オレはオマエに呪文をかけるぞ 
なぜならオマエはオレのものだからな 覚悟しとけよ

というちょっと怖い歌詞です。そう聞けばメロディも呪術っぽいやん
この曲はサビもなんもないので、歌い出しのところです
          I put a spell on you
          Because you're mine

     You better stop the thing that you do
           I said watch out I ain't lying
     
傷だらけのアイドル
跪いて歌うシーン。JULIE's hands are tied です
        My sprits broken
        No will to love
               My body's all achin'
                My hands are tied
               I need my freedom
               Not your sympathy
               Look you need'nt love me
               Just set me free
               Come on please set me free,set me free

RUBY TUESDAY

今中学生のジュリーファンがいるかどうかわからないけど
miss you を あなたがいなくて淋しい と訳せたのは
当時クラスで私だけだったんだよ~
GSだってちゃんと世の中の(?)役にたってたんだから

                 Good bye Ruby Tuesday
                 Who could hang a name on you
                 When you change with every new day
                 Still I'm gonna miss you

レター ←なぜこれだけカタカナのタイトルなの?
最後にグレースが繰り返すコーラスも my baby she wrote me a letter
                    Yer! she wrote me a letter
                     Said she couldn't live
                     Without me no more
                      Have the children missed her
                     Oh! gonna get air bound
                     For my baby once more anyway

YOU ARE SO BEAUTIFUL TO ME

                   You are so beautiful to me
                   Can't you see
                   You are everything           
                   What I hope for
                   Everything I need         
                    You are so beautiful to me

ここに歌詞付きの元歌がありました。ジュリー、まんまコピーしています
http://jp.youtube.com/watch?v=bor44-RK44U

posted by メイ26 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

誰かを愛するということは 君を愛することさ

You don't know what it's like
You don't know what it's like

                    (どういう意味かわからないのかい)
To love somebody 
To love somebody
The wey I love you

         (誰かを愛するということは君を愛することさ)

前夜祭のカバー曲の中でいちばんお気に入りのTo love somebody
ジュリーは「よく歌っている」と言うけれど
私は比叡山で聞いたきりだから懐かしかったよー

  この世にまたとない 美しい輝きよ
  長く人生を照らしておくれ
  生きてゆく二人のために
  人は 馬鹿げていると指をさす

  だけど他に何がある
       ……君がいなかったら
  どういう意味かわからないのかい
  誰かを愛するということは君を愛することさ

訳詞を見ても素敵な歌なので歌詞が知りたかったんですが
ビージーズのアルバムの歌詞カードと
ジュリーが歌っているのとびみょーに(いやかなり)違うんです
比叡山のライブ盤には「歌詞掲載を省略します」とあるし
いろんなバージョンがあるんだろうか?わからん

↑上のサビの部分だけは間違いないと思います。一緒に歌えましたv

posted by メイ26 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ジュリー in クリスマス③

Burning Seky Silent Night(1983年)

これがジュリー唯一のクリスマスソングではないでしょうか
sgkal.JPGこれに入ってます。詞も曲もジュリーです
ステージではあまり聞いたことありませんが

この歌詞カード
濃いピンクに黄色の小さい文字で

見えへんっちゅーねん!!
きっと老眼の人が読むなんてこと想定してなかったのね(;_;)


Merry Christmas With My Heart
俺には退屈さ 濡れた目でみつめないでくれ
優しくするなよ
  阿久さんの詞をかっこよすぎるとかいいながら
  ジュリーもなかなかどうして。十分気障よ

Merry Christmas from Your Kisses
お前は期待して 「抱いて欲しい」 顔に書いてある
馬鹿だね ほんとに

  当時の私がいちばん萌えた歌詞がここです^^
   こんな歌詞、若き日のジュリー(でも30過ぎてた)でなきゃ許せませんわ

離ればなれ 聖しこの夜
たまにはいいぜ ひとりぼっちも
俺のこと思って 震えて眠ってみなよ
           ↑これはストリッパーのポスターのコピーでは

Merry Christmas Close Your Eyes
やっぱり期待して 「抱いてやる」と 顔に書いてある
馬鹿だね 俺も
  抱いて「やる」かあ。強気やなあ。ではお願いします ←何を

とぎれとぎれ 聖しこの夜
それはないぜ 気取りすぎだぜ
俺のこと眠らせちゃだめさ たのむぜBABY
  気取ってんのはそっちじゃないかー
   でもとぎれとぎれの聖しこの夜、って意味深よねえ
   おばちゃんは歌いながら居眠りしちゃったのかねえ(違)
 
Merry Christmas Sirent Night
能書きはいらない
Merry Christmas Burning Seky Silent Night
溶けてく二人

  一人ツッコミをしてしまいましたが
  とてもセクシーな歌でございます
  おっちゃんのジュリーでもいいから聞きたいわ
  目を瞑って聞くから ←おい

posted by メイ26 at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ジュリー in クリスマス②

祈る(1971年)

 ただ 笑っていただけ そっとおやすみ妹よ
 なにも知らない 愛だけど こころをともす 光のように
 今祈る ながいしあわせを

julie31.JPGjulie33.JPG

JULIEⅢ 沢田研二日生リサイタルライブ盤に収録されています
作詞がサリー、作曲はジュリーです

クリスマスソングではないけど
収録日が12月24日だったので、間奏で

みなさん、今日はクリスマスイブです
皆さんのもとに幸せが訪れますように ←ここはちょとうろ覚え
メ リ ー ク リ ス マ ス !

という挨拶がはいっています

かつて妹さんがステージを見に来られたときに
ジュリーが妹さんを見つめながら歌ったことがあるそうです
見てもいないけど、そのシーンが目に浮かぶようです
文字通りの祈りがこもっていて、短いけれど非常に心を打つ曲です

ジョンレノンのハッピークリスマスも
平和への祈りがこめられた荘厳な曲ですが
この曲からも同じ祈りを感じます

サリーの詞はこういう普遍的な愛をうたったものが多いですね
ジュリーの 世界 平和 希望 も、
趣旨は同じなんだけど、
こころが家庭の中に向いているせいなのか?
メッセージ色はあまり感じられません
とことんノンポリシーな人なのかも

juli32.JPGjulie3.JPG


 

posted by メイ26 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ジュリー in クリスマス ①

A Saint in The Night (1991年)
snight.JPG
クリスマスソングらしいのは
♪罪のいくつ許し合う このholly night という歌詞がある
夜の聖者(Because I love you) ですが

このアルバム自体がクリスマスソングみたいです
発売された頃はまだエネルギーが有り余っていたので
コンサートでも寝てしまいそうでしたが
今こそ聞いてみたいです

いちばん好きなのは
あなたにはかなわない(what'll I do)

出だしの
♪わがままな太陽より心をやかせては
はかなげな少女より目が離せない too sweet

の部分は語りなんですが

92年1月フェスのコンサートでは、ここで歌詞が出てこない
歌詞が出ないと曲に入れないので
いったんやめてMCで笑いをとり

気を取り直して歌い始めたのにやっぱり歌詞が出てこない
この時ジュリーが
いーっっ~、て感じでホントに悔しそうに
地団駄を踏んだのがめっちゃ可愛いかったの^^

阪神タイガースの矢野捕手が
2005年に名古屋ドームの中日戦で
不可解なジャッジをされて地団駄踏んだ時も
思わず怒りを忘れてしまうほどラブリーでしたが

当時矢野捕手は36才。この時のジュリーは43才
矢野ちゃん、可愛いオッサン道はまだまだ深いわよv

3回目にはちゃんと歌えましたわ^^

このアルバムでなんといっても極めつけは
ロータスの子守歌(Lullaby ragtime)

子守歌がこんな色っぽくてどないすんねーん
というほど悩ましい歌です

♪夢の中はぐれないよう指をつなぐ 君は恋しか知らない子供
ではいい年をしたオバサンが思わず手を差し出しそうに~
♪だからほら(←ここが妖艶)このままそばにいてあげる
いやーん、ずっとそばにいて~ 
←齢も理性も壊れた

そしてラストにスポットライトが消えた闇の中で
  CHU!キスマーク

きゃあぁぁーーー ←悶絶
こんなんニコ動にアップされたら出産ラッシュよ

今の姿で聞いたらどうなん?という気もするんですが
もう一度聞いてみたいです~



 

posted by メイ26 at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

我が名は、ジュリー

前回は10周年記念の「沢田研二大全集」をご紹介しましたので
続いて20周年記念作です

burogu 017.JPG

我が名は、ジュリー

スーパースター ジュリーのアンソロジー
スペシャル・カセット企画 6巻組 ¥17500 
←高っ!
特典:ポートレート6枚付き
でもあんまり好きくない写真だ。この2枚は好き
20th.JPG20th2.JPGちょっと寸詰まりに見えるのは私の撮影技術が悪いからです;;

構成は10周年と同じで
タイガース時代・シングルヒット・自作曲・ライブ録音です
10年分だけシングルが増えて1巻多くなっています^^

収録曲は
1.ザ・タイガース&PYG栄光のGSシーン
・僕のマリー ・シーサイドバウンド ・モナリザの微笑み
・君だけに愛を ・落葉の物語 ・銀河のロマンス
・花の首飾り ・シーシーシー ・白夜の騎士
・光ある世界 ・廃墟の鳩 ・青い鳥
・ジンジンバンバン ・美しき愛の掟 ・嘆き
・スマイルフォーミー ・君を許す ・ラヴラヴラヴ
・花、太陽、雨 ・自由に歩いて愛して

2.オリジナルセレクションⅠ
君をのせて~さよならをいう気もない まで ←手抜き
・悪い予感 ・絆 
きゃーこんなお宝曲が入ってたのね。知らなかった

3.オリジナルセレクションⅡ
勝手にしやがれ~ヤマトより愛をこめて
・酔いどれ関係 ・JULIE LOVE ・MEMORIES
・LOVE(抱きしめたい) ・カサブランカダンディ
・OH!ギャル ・お前のハートは札つきだ
・IN THE CITY ・ROCK'NROLL CHILD
・LONG AGO AND FAR AWEY
・RED SUMMER ・愛は炎 ・素敵な気分になってくれ
  あ、CMソングも入ってたんだ ←今さらに知る

4.オリジナルセレクションⅢ
・ロンリーウルフ ・アムネジア ・TOKIO ・I AM I
恋のバッドチューニング~アリフライラウィライラ
  時々B面が入ってるのはお気に入りなのかしらん

5.マイ・ソング・コレクション
・今僕は倖せです ・被害妄想 ・不良時代
・めぐり逢う日のために ・ママとドキドキ ・二人なら翔べるのに
・お前は魔法使い ・桃いろの旅行者 ・I DO LOVE YOU
・熱い想いだけ ・GS I LOVE YOU ・氷づめのHONEY
・ZOKKON ・アルファクリエーション ・裏切り者と朝食を
・SWEET SURRENDER ・YOU'RE THE ONLY GIRL
・CHI SEI ・眠れ巴里 ・ミラーボールドリーマー
  CMソングが多いのはアポロンの企画だからか?

6.スーパーライブシーン
・マイラヴイズユアラヴ ・いくつかの場面
・愛の出帆 ・愛は限りなく ・誓い-二人の心-
・JESUS CHRIST SUPERSTAR ・アイビリーヴインミュージック
・BROWN SUGER ・ONLY YOU CAN ROCK ME
・WE ALL FALL DOWN ・夜の河を渡る前に
・気になるお前 ・STAY WITH ME BABY
  きゃ~きゃ~、愛の出帆が入ってるじゃないの ←聞いてないんかと
  早くデジタル保存しとかなきゃ!!

posted by メイ26 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

沢田研二大全集

daizensyuu.JPG
10周年記念アルバムとして1977年に発売されました
LP5枚組に写真集がついて1万円なり

当時学生だった私にはちょっと贅沢で、迷ってましたが
「ファンやったら絶対買わなあかんという姉の助言?を受け
でも結局はクリスマスプレゼントとして
母がお金を出してくれました(ノ゚∇゚)ノ
ジュリーグッズで唯一親に買ってもらったものです
翌年のお年玉も込みだったけどさ

予約特典として
憎みきれないろくでなし でジュリーがつけていた
カミソリ型のイヤリングがついていたのですが
うれしがってつけていて、どこかで落としてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


daizensyu2.JPGでも愛蔵家ナンバーの入ったカードはちゃんと置いてあります

これを予約した時、レコード店のおっちゃんは
沢田研二 二大全集」って書いてたけど
紛らわしいタイトルですね^^




ジュリーのあいさつ
         今日までとにかく元気に歌ってこれたこと
         本当にうれしく思います。
         たった10年あまりの年月ですが、色々なことを体験しました。            
         このLPはその記録のほんの一部です。
         僕とファンの皆様の青春の一ページです。
         そして青春は、僕の青春はこれからです。
         ベストを尽くします。
                         1977年12月
                           沢田研二

daizensyu3.JPGdaizensyu4.JPG
金キャミジュリーとか      ハムレットジュリーとか
daizensyu5.JPGPYGジュリーとかゴーカ24ページの写真集付き
                 今となってはお買い得?

posted by メイ26 at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

初心者のためのジュリー振り付けガイド

ジュリーのコンサートではステージの上だけではなく
客席にも振り付け(?)のある曲がございます

もちろん強制ではありません。好きなように楽しめばいいのですが
最近参加された方、長い中抜けから復帰された方
定番曲の振り付けを覚えてマニアな一体感を味わってみませんか?

まず基本のラブ(L)&ピース(V)はおさえてください
Lは親指と人差し指、Vはチョキです

♪希望 のら~ばんぴ~すは何度かありますが
♪サーモスタットな夏 ではチャンスは1度だけなので
 事前に歌詞を覚えておき、出遅れないようにしましょうv

タイガースの♪ラブラブラブ では
らーぶらーぶらあ~ぶ で大きくゆったりとLの字を動かします
 演歌系のペンライトの動きのイメージです

♪勝手にしやがれ
お好きな方はイントロから踊ってください^^
通は2コーラスめ 別にふざけて困らせたわけじゃな~い から
ジュリーの真似振りをします(←ほんまかい)
そして あああ~あああ~では盛大に壁塗りをします
 
ここまでは過去の映像で練習できますが
 注意すべきはエンディングです
 ジュリーの気分によって、壁塗りがワイパーになったり
 グーパーになったり上下運動になったりします
 ジュリーの顔ばかり見ていると動きについていけません
 ここでマニア度が試されるので頑張りましょう

♪TOKIO は変速手拍子と指さしです
空を飛ぶ(チャチャッ)街が飛ぶ(チャチャッ)
 大学祭に出演したとき学生達が始めました
 私は好きじゃないけど、すっかり定着してしまいました

トーキーオッ!
 ベストテンの頃はいないいないばあの逆モーションでしたが
 今は大きくふりかぶって指さしです

 これは紅白かニューイヤーロックフェスからですね
 全員がやると手拍子が消えて静寂になるとこが好きですv

♪ダーリング も変速4連手拍子です
ダーリン!(チャチャチャチャ)ダーリン!(チャチャチャチャ)
 ドラムのリズムに合わせましょう
 これはACTニーノロータからかな
最後のダーーーではグーで両手を頭上に上げ、リン!でパーにします
 
帽子をかかげて落とすイメージです

♪ストリッパー
すべてを脱ぎ捨てたらおいで
 差し出した片手を小指から順に折っておいでおいでをします
 ジュリーの華麗な指先の動きに負けないでください
朝でも夜でも真昼でも
 肘から上を内振り外振り。ジュリーに合わせましょう
 神主さんのお祓いを片手でやる感じです
お前のすべてを見たい
 ”オマエ”のところでジュリーを指さします

♪ポラロイドガール 
まずはイントロを良く聞き、フラーッシュ!で手をパーに
ウォーウォーポラロイドガール
 両手を頭上に挙げ手のひらをふる(お遊戯のキラキラのイメージ)
ダーリンダーリン君はなんにも知らない唇
 ンチャチャ、ンッチャの変速手拍子
大人びた(ハイッ!)ポーズだけ(ハイッ!)
飛び出しておいで(ほら) 逃げ出しておいで(部屋)
 ( )の部分で片手を突き上げます
 元気な人はジャンプしながらでもいいでしょう


こうしてみるといろいろあるなあ
他にもあると思いますが、基本はジュリーの真似だよね
勝手にしやがれで歌謡大賞を取った時から始まったようです

posted by メイ26 at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

60才の時

明日は役所も休みで、できることがないので久々にのんびりしています

「前夜祭」とやらはカバー曲満載とな?
70年代はよくカバー曲やってたけど、いつのまにかやらなくなって
それはオリジナル曲がたくさんあるせいだと思ってましたが

ひょっとして著作権の問題だったの?
そういえばMCでそんなことを言ってたような気がしないでもないな
すると今回は私たちから回収(泣)したお金で
どーんと大盤振る舞いをしちゃおうってわけ?

いやいや、ぼんちのチケ代も割引してくれて
ありがとうございます。ジュリー
と、喜ばせといて還暦祝いをどーーんと?(;_;)

それはともかく、還暦(前夜だけど)に歌うカバー曲と言えば
「60才の時(Sixty yeras on)」がぴったり、と思ったのですが

あかん、暗すぎる。曲も歌詞も(-_-;)
いえ、歌詞の意味はよくわからないのですが
60才まで生きていたくない、と言ってるし。これはあかんか

これはJULIEⅤ「沢田研二日生リサイタル」に収録されてますが
このアルバム(私は黒のライブ盤と呼んでます。JULIEⅢが赤のライブ盤ね)
全26曲中オリジナルはたった6曲なんですね
今となってはとても珍しい作品と言えます

この前、と言っても数ヶ月前ですが
通勤途中にカーラジオで「レター」がかかっていて
というよりも。
なんかどっかで聴いた曲だわ、でも思い出せない~
とイライラしてるうちに

oh! my baby,she wrote me a letter (下線部は早口でね)

というところを聞いたらぱっと歌詞が出てきて
そしたらジュリーの声も演奏もコーラスもセットで脳内再現
レコードをまるまる記憶しちゃってるのね
1曲でそんなに容量使ってたら、
そりゃ最近他のことを覚えられないのは当然ですよねえ

え?なんか違う? 年のせい? よく聞こえません ̄0 ̄


 

posted by メイ26 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

太陽のハイウェイ

自分の曲をカバーされるのは嫌だ!と言い放つジュリー
でも自分は他人の曲をカバーしてるじゃねーか
と、よそさまのサイトに書き込まれてるのを見て
「いや国内の曲はカバーしてません。同じ市場で、というのが
嫌なんじゃないですか」
と弁護をかって出たことがある私です

でももしかして、ジュリー言うところのカバーとは
新曲としてレコーディングすることなんだろうか
要は人の◯◯で相撲とるな、ってことみたいだし
ライブという閉じられた空間で
特定の人に向けて歌うのはいいんですか? ←ここで聞いても答えはないが

動画サイトでB’sの「勝手にしやがれ」を聞いたけど
悪くはなかったですね
ジュリーの譜面にわりと忠実だったし
と言って好きにはなりませんし
チャートではあくまでジュリーの曲の下にいてもらわないと困るな
と思うけど

カラオケなんかで歌われた場合、印税は歌手には入ってこない
と言っていたことがあるので
それも理由の一つかもしれません

というのも
いっとき('77年から'78年頃)
ロッドスチュワートの曲をよく歌ってたなあ、と思って
ジュリーが歌うから興味を持って聞いてみたら
本家のハスキーボイスはさらにセクスィで ←スィというとこがポイント
実は「セイリング」買っちゃったのよねえ(^^ゞ

その頃歌っていた曲で
「胸につのる想い」や「I’m sexy」は有名なので
ちょっとシブい「太陽のハイウェイ」をご紹介します
といっても歌詞だけです。すみません
ゆったりとしたメロディで
間奏の時に夢見るような瞳でハンドル操作の手振りをする
ジュリーにうっとりしたものでした
 特に最後の4行が好きです

◆ 太陽のハイウェイ ◆     訳詞:小林和子

ハイウェイ 砂煙が背中で渦巻く
青い海 今 心に揺れる
あなたは長い髪風にまかせて
まどろむ瞳は 少女のよう

バックミラー 地図はすべて破り捨て
わずらわしさ後に 自由へと飛ぼう
恋という名前の旅は終わったけど
愛の海へと 二人だけで

太陽のシャワー 体中にまとい
初めて見たよ その笑顔

ハイウェイ ハンドルは軽く遊ばせて
行く先かまわず 気の向くままに
あなたのささやきも 風のうねりの中
だけど言葉などいらないさ

太陽のシャワー 体中にまとい
初めて見たよ その笑顔

ハイウェイ いつのまにか日差しも傾いて
日焼けの腕へと 影を落としているよ
いまだからすべてであなたを愛せる
横顔見てると 心が焦がれる 

明日の占いでもあてにしてみようか
サイを投げれば またあなたに当たる

運命というものがもしあるとしたなら
あなたがそう ぼくの人生そのもの



 

posted by メイ26 at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

最後のウエスタンカーニバル 1981.1.25

またやっちゃった~
30年前のテープをMDにコピーしてたら
テープが切れちゃった~(;_;)

と言っても、途中でブチっと切れたのではなく
リールに巻き付いている部分の接着剤がとれたみたいで
カセットを開けてセロテープで貼れば復旧可かな、と思いますが
テープ自体の劣化は避けようがないので
大事な物はさっさとダビングしとかねば

てわけで今日は
サヨナラ日劇ウェスタンカーニバルを聞いてます
これはたぶんテープだけの企画ですよね

A面は復活タイガースで
僕のマリー~モナリザの微笑み~銀河のロマンス~タイガースのテーマ~WARDS~シーサイドバウンド~青い鳥~花の首飾り~君だけに愛を
が入っています

ジュリーはもうウルウルで、

人前で泣くのはタイガースの時だけだったですが…
あ、今タイガースです
、ってvv

ファンの歓声もまだ若くて十分にまっ黄っ黄です

ジュリーの声って、タローとは全然ハモらないですね
青い鳥はタローが音外れてるみたいに聞こえてかわいそう

トッポともそういえばハモっているというよりは
まったく性質の違う二つの声がそれぞれ主張していた感じ
それにサリーの低音が絶妙のバランスでした

当時歌ヘタって言われていたけど
それまでの歌手の歌い方とはまったく違っていただけで
ヘタじゃないよなあ、とひいき目なしで思うんですけど

私この頃のジュリーがいちばん好きだわ
復活タイガースではなくB面のオールウェイズの方が(^_^)b

同い年のキーボードの西平クンが好きでした
このころめちゃ可愛かったよねえ
若さハツラツって感じで
見てると私もがんばらなくっちゃ、と思ったものです

このコ「6番目のユウウツ」のレコーディングの時
”ガラスの靴が”のとこ音が違う
ジュリーはナマっている、って言ったんだよね
この時はさすがに、む、コイツガキのくせに生意気な
と私は思ったのですが
ジュリーはもう大人ですから軽くいなしてました

オールウェイズでは
ヴァニティ・ファクトリー~おまえがパラダイス~NOISE~GS I love you
を歌っています
NOISEの時は加瀬邦彦さん、渡辺チャッピー、亡き井上大輔さんも参加していて
めちゃめちゃはじけてました
ジュリーも興奮しすぎて歌詞も忘れ

♪ ネクタイが曲がり ジッパーが下がり
   オマエとあんたと あんたとおのれと ♪

などと歌ってます。なんじゃそら(^^ゞ
ラストの GS I love you は名曲です
♪ why was'nt I smart

なんて今はもう涙なくして歌えないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
この哀愁漂うメロディを書いたときは
まさかもう一度タイガースで歌えるとは
思ってなかったんだろうな、ジュリー



posted by メイ26 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする