2013年12月29日

メモリアルプレートと富士山

タイガースにまた新しい記念日ができました
と、タローが言いましたが
一般的に非常に気ぜわしいこの日は記念日にはなりにくいかも(^^;)
まあね。日付はいいのよ。
ピーのメッセージのように「2013年12月の一部始終」
と覚えておけば。

さて、東京ドームでのもう一つの目的
12274.jpgメモリアルプレート
右側の丸いのは写真に写っているライトで
左側の白いのは撮影する時に映り込んでしまった光です;;
角度を変えて三枚撮ってみたけど、これがいちばんマシでした〜
1階コンコースの三塁側にあるというのは事前に調べていましたが
どこや〜と探し歩いていたら
トイレに並ぶ行列の隣にケータイを構えた人だかりが(^^;)
ここは有料ゾーンなので
何かのイベントに来ないと見られない写真ですもんね
しかし思ったより地味。というか、画質がよくない
新聞の写真?と思いましたよ
他の人はステージ写真に限らず、
映りのいいポートレートの人もいました
でもジュリーはライブ写真を残したかったでしょうね
タイガースの写真もいずれここに飾られるとしたら
6人で顔T着て手をつないでるとこがベストショットですね〜
そしたらまたそれを見に行くためのライブをやってもらわないと
…と、エンドレスになるので、次は野球か蘭展か

そして東京ドームのウィンターイルミネーション
…を撮りたかったんですが、規制退場の誘導で
ドームの裏側を歩かされたため、帰りは見られず;;
これは開演前のまだ明るさが残っている時間帯なのでイマイチです
12273.jpg

しかし写真を見て気づいたのですが
12272.jpg
東京ドームの屋根ってスケスケなのね〜。中が丸見え
ジュリー祭りの開始時間は野外コンサートみたいな明るさでしたもんね

屋根と言えば、これは空気(ガス?)で膨らませているので
外気との気圧差があってドーム内から外に出ると
風速20mの強風に押し出されます
それを防ぐために回転扉からの退場を誘導されるのですが
もちろん私はあえて気圧差を体験!
って。強風に吹かれて思い出したけど、ジュリー祭りの時も同じ事しましたw

アリーナ席の退場口はたぶんリリーフカーが出入りするとこではないかと
京セラと違って複数のゲートが解放されていて
わりと早く外には出られました。ステージより出口の方が近いブロックやったもんね〜

27日の東京は雨が降っていましたが
私は持って行った折りたたみ傘は一度も使わず
翌日はスカっと晴れて、新幹線の車窓から
夕陽に染まる富士山が見えました。行きは分厚い雲に隠れていた
12275.jpg
posted by メイ26 at 21:49| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

時はあまりにも

早く過ぎ行き、
明日はもうザ・タイガース2013ラストナイト
一ヶ月だけですもんね〜T_T

という感傷に浸っている場合では。まだ荷造りもしてません。
さっきまで年賀状作ってたし〜

新幹線の中で寝ることにして、これから大急ぎで支度します

天気予報では全国的に大荒れのようですが
皆さん無事に集えて、そして元気をもらって帰れますように。

開演前にジュリー祭りの写真を見られるのが楽しみです(^^)
タイガースの写真も掲載されたら見たいので
また東京ドームでやってください(エンドレスw
京セラドームはチケット買わなくても見に行けるのにね〜。
東京はケチ!^^;
posted by メイ26 at 21:29| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

いざ、京セラへ

THE TIGERS2013も半分終わってしまいましたが
気がつけば12月も半分過ぎてしまいました
タイガースに浮かれて、日常生活に支障を来していますw
仕事はルーティンだから鼻歌歌いながらでもできるけど
家事が滞ってる〜〜
部屋の中がえらい有様のままお正月を迎えてしまいそうです
でも今年はもうしょうがない!あきらめましょう(^^ゞ

ジュリー祭りの時は阪神なんば線が工事中で、大阪経由で行ったけど
今回は三宮から直通で行けます
イオンモールもできたしね。食べ物には不自由しませんわ
と思ったら、中之島ウォーターファンタジアとかやってて楽しそうだなあ
幸せのシンボル、ラバーダック見てみたい
やっぱり大阪経由で行こうかしらん

もひとつ迷ってるのは例の顔T
最前列じゃないんだけど、タイガースの面々の宣伝効果のおかげか
着てみたくなりました
しかし家から着て行ったら途中でコート脱げないから
持って行かなあかんし、荷物になるし。と

名古屋へ行く前に車に傷をつけてボディも心も凹んでいたけど
今日、修復してもらったのでスッキリしてまた浮かれてます

使える絵文字が増えていたので記事も浮かれてみたw


posted by メイ26 at 18:35| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

ちょっとひといき

ロックジェットと女性自身増刊を注文しました
でも「花の首飾り」も「世界は僕らを…」も斜め読みしただけ〜
DVDBOXは1と5しか見てない
40年分の情報を一時に放出されては追いつきません
特にこの一週間は冠婚葬祭が集中して4時間睡眠だったし。
しかし、明日からはタイガースに集中できるはず。いや、そうしたい

てわけで、明日は
★朝9:30〜9:55BSフジ「まいど!ジャーニ〜」
とかいう番組にピーが出演
テーマは「グループサウンズ」でしたが、タイガースの話はほとんどなく
先生と生徒のやりとりみたいな感じでした
「平成のジュリー」なんておこがましい。と思ったけど
「勝手に使ってすみません」と全員で頭を下げていたのは好感を持ちました(^^)
ピーの笑顔は(私には)ジャニーズより圧倒的に可愛かったです

★夜17:30からは長崎ブリックホールにて
THE TIERS2013ライブ!
初日から少し日があいたのでタイガースのテーマのステップはスキルアップしてるでしょうか
よ〜く見てきてくださいね

★さらに20:00からはKBSラジオにて「鴨川ロマンス」再放送
これでもか。というタイガース漬けな日々です
今朝のABCラジオにはタローが出演していたそうですが
私は番組が始まる時間にやっと眠りについたので聞いてません
すみません;;
まだなんかあったかもしれないけど、もう覚えきれない
あ、チケット代返金分まだ受け取ってない
以前にも引き出しに入れたまま忘れていて、期限ぎりぎりに思い出したことが

追記
★12月8日の毎日新聞にTGの記事と写真が出ているそうですが
カラー写真は東京版だけらしい;;
posted by メイ26 at 23:20| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

12月になりました!

いよいよ初日武道館まであと二日!
法事も終わって心置きなく準備を。と思いましたが
気がついたら寝てました(^^;)
しかし起きてからTBSチャンネルで
82年有線大賞で「6番目のユウウツ」を歌う
別人ジュリーを見ましたよん
見逃された方は12/7と12/8に再放送がありますのでどうぞ〜

さて、武道館
私の席は南東に近い1階東スタンドです
ほぼタイガースの時は北西に近い西スタンドだったので
緯度的にはステージの上(^^;)アリーナ最前列より近かったんですが
今回はアリーナBブロックぐらいな位置かしら

しかしふと思い出したのですが
私がかつてただ一度だけ地元で見たタイガースのステージ
あの時もトッポ側のスタンド席で、今回と同じような位置でした
偶然とはいえ、感慨深いです
何を歌っていたのかもほとんど覚えていませんが
前の席のお姉様がハンカチを激しく振りながら叫び続けていたのが
印象に残っています(^^ゞなんでハンカチなのかは謎w

あのとき一緒に行った姉も従姉妹も亡くなったけど
再結成を見ることもなく逝ってしまったタイガースファンは
他にも大勢いることでしょう
でも代わりにタイガースを初めて見る人達もたくさんいらして
どんな雰囲気になるのか、とても楽しみです
まあ、周囲の雰囲気よりも私自身がいちばんに楽しみたいけどね〜

posted by メイ26 at 22:45| 兵庫 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

Uncle Donaldと武道館

Twitterなどでもう広く知れ渡っていますが
ドナルド・キーンさんがジュリーの「Uncle Donald」
をお聞きになって喜んでいただけたそうです
こちらのブログにそのご様子が
  ↓↓
沢田研二さんがキーン先生に捧げる歌

そして今日、その反響についての記事もアップされましたが
その中に可愛いネコちゃんの写真も〜猫
いや、カワイイというより、知的な顔立ちですね^^
流行歌とか歌謡曲には興味がなさそうなキーン先生ですが
ネコちゃんも聞き入ってくれたならよかったよかった
ウチにいたネコはジュリーのレコードかけると部屋を出て行ったもんな〜;;

しかしこのCDはジュリーが贈ったんでしょうか?
キーン氏からの直筆メッセージがジュリーに早く届くといいですね
uncledonald1.jpg


そして私には新米に続いて武道館のチケットが届きました
よかった。顔Tシャツ着なくてすむ(^^;)
いやそれは残念でもありますが
前回よりは床に近いところに下ろしていただけてうれしいです〜
横から見るのは一緒やけど〜。しかもトッポ側w

アリーナ前方でないなら1Fスタンド最前列がいいなと思っていたので
まあまあというところです(一列ではないのでバンザーイというほどでもないw)
前回が天井に近すぎたもんね〜;;
ほぼ虎の時の私の席に近いチケットを受け取った人が
「何これ最悪〜。こんな席なら行きたくない」とかネットに書き込んでいたけど
この奇跡に立ち会えることに感謝できないなら来なくてよろしい(-_-)

posted by メイ26 at 18:20| 兵庫 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

ファニーズ上京記念日・11月9日

トークショーもフェスもレポ途中のような気がするけど
あちこちで書かれてるからもういいですよね
他の人が見聞きした以上のことは無いわけですから(^^;)
法事も結婚式もあるのに、業務もシステム入替えで忙しくなったし
フィギュアも侍ジャパンも見たいしさ〜

そういえば、フェスで「〇〇さあ〜」と言った後
「なんや、身内に言うような言葉遣いで失礼しました」と
ジュリーが言いましたけど、ピーも「それでさあ」とか言って
「慣れ慣れしい言い方をして失礼しました」と同じ事言ってましたわ
どちらも全然失礼じゃありませんけど〜。もっと慣れ慣れしくても良くてよ(^^ゞ

トークショーではピーのことを
体型はあの当時のままだけどシワは100倍ぐらい増えてる
とか言ってました(そんなこと言いつけなくてもw)

フェスではザ・タイガースがいよいよ近づいてきて楽しみです
など言ってたようです(よく聞こえませんでしたが、顔が嬉しそうでした)

巷ではツアーグッズに続いてチケットも届き始めたようですが
ファニーズの上京記念日に武道館のチケット来た人いいですね〜
ウチには何も来ません。チケもパンフも新幹線の切符も(ToT)
ちょっと不安になって振込票の控えを見たけど
確かに全部振り込んでいます
何か一つぐらい送ってきてください〜

posted by メイ26 at 22:34| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

取り急ぎ

12月までになにかと経費が(ミーティングの飲食費とか)かかるから
集金よろしく〜、みたいな。
インフォなし振り込め用紙だけのご案内てww
なんか危ない会社みたいですよ(^^;)
ま、用紙の上半分に必要最小限のご案内はありましたが

ツアーTシャツは見本もなし!?と思ったら
ここに画像が

 ・ ・ ・ ・ ・ ・


ワタクシ思うに
Tシャツとパンフレットの価格設定が逆の方が
売り上げがあがるのでは?
posted by メイ26 at 21:00| 兵庫 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

今日から10月

2013年も残り少なになり、
ザ・タイガースのライブ初日までは二ヶ月ちょっとです
タイガースの皆さんの予習自習は順調でしょうか
ま、ドラムとベースがしっかりしてれば後はなんとでも
…なるのかどうかわかりませんが(^^;)
それにしてもジュリーのドラム姿が心配だ(演奏が。じゃないのか

もっと心配なのは今日来たメール
アマゾンからの「ホワイトクリスマス」入荷遅れのお知らせですよ

むうぅ〜〜何を今さら。
ジュリー祭りの時にも同じ仕打ちを受けましたが
あの時は遅延メールは来なくて、キャンセル再注文をしたら
キャンセルしなかった人よりさらに遅れて届いたんだけど
今回も遅れても届くんならいいけど。
クリスマスまでには送ってこいよ(-_-;)

14日までに届かなかったらライブ会場で買ってもいいけど
沢会さんにはたっぷり入荷してるんでしょうか〜?
キャンセルしたあげく会場でも買えなかったら泣く(;_;)

オールナイトニッポンでは曲のかかっている間
タロさんの声がでかくて〜(^^;)
「ピーのファンはジュリーの声が大きくて聞こえない言うよ」
とか言ってますけど
確かに、5人のおしゃべりをのせてもジュリーの声だけは聞こえるw

ジュリー祭りは待ったかいがあるほど曲がたくさんあったけど
今度はたった1曲なのねえ…
posted by メイ26 at 17:05| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

インフォメーション2013年3号

ピーの誕生日やらプレゼントやら撮影会やらの盛り上がりをよそに
しめやかにお彼岸を過ごしておりましたら
働き者のジュリさんから
先日のMCの予告通り、来年のお仕事の請求書ご案内が

タイガース終わって一月もたたぬ間に正月ライブですか〜
そしてその後の音楽劇には柴山さんを連れて行くとな?
ACTバスターキートン以来ですわね
ここ2年ほどピーやトッポにかまけていた埋め合わせでしょうか(^^;)
それとも1年に1回はDVDに出演という付帯契約でもw

そんなこもごものお知らせの裏側隅っこに小さな字で大きなお知らせ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)THE TIGERS DVDBOX発売ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

出る出る言うてなかなか出ん頃やったアレですね〜(ちょっとダジャレ)
どんだけタイガースファンから搾り取る気〜
でも消費税が上がる前に出してくれるのはせめてもの気遣いかしら^^
これで楽しい老後が過ごせそうだし。
詳しくは次号!ということなので
貯金を下ろして待っています 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

さて、以上はいつもの個人的なお知らせですが
にゃんと!広報活動をピーにまかせっぱなしではいかんと
ついにジュリーがとっても重たい腰を上げて
インタぶーに出向いております
あまちゃんの話なのか阪神の話なのかわかりませんがw
詳しいことは紙面で!って。デイリー、おぬしもワルよのう…
定期購読者にはコッソリ見せてくれても(・∀・)
posted by メイ26 at 20:32| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

中秋の名月

中秋.jpg
お月さんキレイでした
台風の後雲一つない青空の日が続いて、絶好のお月見日和でした

肉眼で見るとこんな ↑ 感じだったけど
双眼鏡で見ると薄ぼんやりとクレーターまで見えるのね〜
満月にピントを合わせた双眼鏡を神戸に持って行って
ジュリーとお月さんのまん丸比べをしたいと思いますw

いやしかし。
今日阪神が負けて巨人が勝ったため、
21日に優勝がきまりそうなんですけど(^^;)
よりによって地元ライブの日に〜
とてもROCK黄windを歌う気分では_| ̄|○


「どん底」に変更してくれてもいいけど・・・


posted by メイ26 at 22:23| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

9月6日の思い出

ピーより一足先にバースデーを迎えました
一昨年は2日後にピーの復活ライブを迎えるとあって
自分の誕生日を忘れるほど舞い上がっていたけど
昨年は母が倒れて救急車で運ばれ、そのまま帰って来れなかったという
苦い思い出になってしまったので
今年はのんびりリラックスしたいなあと思っていたのに
ガスボンベの下のコンクリが割れてボンベが倒れかけてる!
大阪ガスが配管工事の際に掘ったところが陥没したのかと思って
両方のガス会社に電話して一悶着ありました(--#)
復旧工事の話がついた時にはランチタイムは終わってたし
夕方に工事に来るからディナーもいけず(;_;)

過去にはダイアナ元皇太子妃事故死のニュースとか
フランスの核実験とか
半世紀も生きていれば、それはもういろんな思い出もありますが
誕生日にジュリーライブ、というのは楽しい思い出のひとつ

九月はツアー中であることが多いから、誕生日ライブの確率は高いですが
自分が行く日となると、そう多くはなく
特になかでも、私のホームである大阪フェスでは一度きり。
1990年「単純な永遠」ツアーの時です
それも4列目センターという、まさにバースデープレゼントなお席!
ま、この頃はお客さん少なかったから、一桁席率高かったし(^^;;
しかも沢会ではなくソーゴーで買ったチケットだったみたい
それは覚えてるんですが、コンサートの中身はあまり記憶がありません
そりゃ、ジュリーがおめでとうを言ってくれるわけじゃないし。
いつもと違う気分なのは私だけ
渋谷がホームで大阪はビジター気分になってきた頃です
60歳までやっていく自信はある、心配なのはその後。
と言っていたようです

そしてジュリーが心配していた「その後」である
還暦ツアーのなら100年会館。
これは誕生日記念として初めて奈良遠征しました^^
謎の人気復活期?で、ファンクラブ経由だったからそれなりのお席w
この時は、ドームで何かやるけどヒ・ミ・ツ!とか
愛らしいポーズを見せてくれました〜

これだけかと思っていましたが、あと一つ
2004年音楽劇「人情酸漿蛍」も9月6日でした
これは記憶も記録もない〜ε-(´∀`; )
イベントを期待するのなら自分のじゃなくて
ジュリーの記念日に行くべきですね〜
それとも停電しそうな日にw
すみません。たいへん不謹慎なことを言いましたm(_ _)m

何事もない平穏な日々が続きますように
posted by メイ26 at 20:02| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

君だけにEYEを

ピー先生の回文要請?にこたえようとしましたが
結局何も思いつきませんでした〜。頭サビ錆び
動詞を変えたらいいだけなら
「みのる寝るのみ」とか(薬に頼らず寝られますように〜)

中国語でも英語でも回文はあるんですね
文節の切り方と言えば
「本日は雨降り候天気には御座候」を思い出しました
嘘かまことか、天気予報がまだ不正確だった時代に
予報官が言い逃れをするために使ったとか(^^;)
☆晴れたら「本日は雨降り候天気には、御座候」
★雨なら「本日は
雨降り。天気には御座候」

言葉遊びはピー先生におまかせしますが
今回は「瞳より君だけにEYEを」にツボりました(^^)/

posted by メイ26 at 21:45| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

9月1日

今日から9月です。ピーと私のバースデー月(^^)v

処暑の日の雨で空気が入れ替わったみたいで
朝夕は涼しくなり、蝉に代わって虫の音が聞こえるようになりました

暑い間は、涼しくなったら掃除をしよう。と思っていたけど
涼しくなったら昼寝が気持ちよくていつまでも寝ていたい〜
私は歳を取っても早朝に目覚めてしまうということはありません。寝付きが悪いだけ
ピーの不眠症もよくなるといいですけど

北京まで取材に行ったという関テレの番組も放映されたらしいですが
そんなんいつあったん〜?て感じでw すみません見てません
まあ、タイガースを知らない人達が見てくれればいいので。


私は再結成のニュースよりも年末の遠征プランを考えなくては。
3日は平日だからいいとして。
帰省ラッシュの27日は上りも下りも料金が高いのね〜
そんな時期に旅行したことないので知りませんでした;;
高い料金で移動しても、現地でゆっくりできるならいいけど
ほぼトンボがえりなのにもったいなーい(ToT)




posted by メイ26 at 16:50| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

残暑お見舞い申し上げます。

忙しいピー先生が暑中見舞いも残暑見舞いもくださっているのに
私はPCつけると部屋が暑くなるから、iPodで見てるだけ(^^;)
あの画面は見るのに支障はないけど、入力にはかなり支障あり
キーボードでないと文章は打てないわ〜(最近キーボードもかなり支障あるけどw)
ケータイを使いこなしているジュリさんすごいと心から思いますが
Twitterは使いこなしてない?
ピーにもの申す(!)ならアカウントを教えてもらわないと〜
自分とこで勝手につぶやくのは陰口の拡散みたいなものですから(^^ゞ
などと、又聞きの話に反応してしまってすみません
自分が見聞きしたことだけ信じることにします

母の初盆の準備であれこれといそがしく過ごしていて
なんとか無難にすませてホッとする間もなく
週末はピーの、もとい岳さんの(笑)トークショーではないか
そして来週はジュリーのコンサート
回文の続きも考えなあかんし ←義務ではないw
盛りだくさん過ぎて疲れる夏ざんしょ・・・でも痩せない(´д`)

ところでこの酷暑の中、昨日はツクツクボウシの声を聞いたのですが
はやく秋が来て欲しいと思う私の幻聴だったのでしょうか
もう6時を過ぎているのに今日もクマゼミが元気です(ё_ё)
阪神タイガースはもう息絶えたみたいですけど。(何年同じことを-_-)






posted by メイ26 at 18:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

抽選終了

今日の郵便物は電話料金の請求書だけ
一般発売開始まではまだ日がありますが
先週の水曜日辺りから落選通知が届いていたらしいので
もう来ないとみていいかな〜
ということは、外れたのは札幌だけで、名古屋は確定?
地元でも落選された方がいるのに申し訳ないですが
じゃあ私の分をお譲りします。と簡単にも言えなくてすみません
ザ・タイガースへの思いはそんなに軽々しくはございませんので
どうかご了承くださいませ<(_ _)>
そもそも私には地元公演なんてないしー(大阪府民ではナイ)
地元=日帰り圏内という意味では名古屋も地元のうちということでw
というか、今回は地元公演がない地域の方の方が多いですよね

第二希望で両ドームに振り替えてもまだ余裕があるみたいだから
全国ドームツアーは無理だったのかもしれなけど
もう少し大きいホールにしてもよかったんじゃ…
あるいは昔のように昼夜二回公演とか(^^;) 倒れるかw

さて、行き先が決まったら決まったで
交通手段とか宿泊先とか、本格的に検討せねば
帰省ラッシュの時期って、ホテルも新幹線もお高いのよね〜;;






posted by メイ26 at 18:15| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

7月20日

びわ湖ホールも楽しく終わったようですねー
今日明日と休みになったので、19日行けたかなあと思ったけど
いやいや私にはもう連チャンは無理
月に一度で充分でございます^^

明石ではトポさんネタだったので、びわ湖ではピーの話をしたとか
そうなの。また北京に行ってるんですよ〜
選挙には行かなくていいんでしょうか。ほんとに半分中国人なの?
でもどこで見たのか「最後のマイウェイ」という映画を見て
コメントをよせられています

「最後のマイウェイ」公式サイト

フランクシナトラが歌った「マイウェイ」を作った人の話だそうです
曲は有名でも作者は日本では無名ということで
私もぜんぜん知りませんでした
ドラマーからヴォーカリストになったところにピーとの共通点が(え
それよりもフレンチギャルとの恋と別れの方かww
音楽に満ちた映画のようなので、ちょっと見てみたいかも〜

そして今日はジュリーのトークショーとピーのトークショーが
同時受け付け開始でした。ああまた私に踏み絵を…

などと悩む余地はありませんでしたわーい(嬉しい顔)
ジュリーは神戸、ピーは神奈川ですもの
ジュリーのチケットの方がはるかにお高いけど
交通費をいれたら変わらんし。しかもジュリーのは食事付き
(ココ大事
行きたい人はだいたい予約できたようですね
1テーブル10人で500人規模らしいので50テーブル!?
一番前でも一番後ろでも24000円 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
後ろの方だけデザート一品追加してくれても…
posted by メイ26 at 00:27| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

明日は明石

♪あしたという字はあかしという字に似てるわ〜

兵庫県南部は少し猛暑から解放されるようです
その分雨に降られる可能性もあるようで
タクシー移動でない方は傘があった方が安心。という天気予報です。
少し湿度が高い方がジュリーの喉の調子もいいかもね〜

たこフェリーの乗り場にあったおいしい漁師飯のお店は
市内に移転して営業していることを知りましたが
明日は明石焼きを食べるんだ〜
(そんなことどうでもいい)
posted by メイ26 at 22:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

チケットきた

ピーチケに続いてジュリチケ8月分も来ました
一桁列前半は先に届いた方で埋められていたから
私の分は残ってないわね(泣)と覚悟していたけど
なんとか一桁列(端っこ)いただきました。ありがとーね
大阪→明石→高槻とだんだん前進していくのが嬉しい^^
でも明石の方が見やすい席だと思うw

ということで、次は

14日の甲子園でーす\(^^)/ ←
ジュリーちゃうけどw
posted by メイ26 at 20:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

7月の舞台

地元新聞の「7月の舞台」紹介欄に
__.JPG
ジュリーの明石公演の紹介が(^^)/
写真はないけど、見出しに大きく名前が載ったのは初めて見ました
開演時間などは、日付順なので秋川さんの告知の下に。ちょっと切れてしまいましたw
チケット残ってるのん?(;_;)
明石まではまだまだ遠いけど
フェスさえ乗り越えればネタバレ禁止から解放されるので
もうちょっとのガマンだ〜
その間阪神が連勝してくれることを祈ります
今日も逆転勝利!O(≧∇≦)O イエイ!!広島ファンの人ごめんね〜

そしてこの時期安心してのぞけるピーサイトでメッセージ更新

・・・つーか。ダジャレ行進??
誰よ池田亀太郎てww
高度すぎて私にはもうついていけましぇん(@_@)
でもクラウディア・カルディナーレは知っています





posted by メイ26 at 21:53| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする