2007年10月28日

世界はボクらを待っている

キターーーー(≧∇≦)ーーーー

すみません、大人気もない顔文字使っちゃいました(^^ゞ

世界はボクらを待っている のDVDが今日届きました
もおぉぉ カワユい~ (((((*^o^*)♪
tigers.JPG
 デジカメの電池がないので携帯で撮りました


ジュリーはどこをとってもかわゆくて
ガラスケースに入れて飾っておきたいほどですが

それにもましてピーが可愛い~
小学生の私がファンになったのも無理はない
一番楽しそうにやってるよ

ほかのメンバーも後に語ったところでは
こんなのやだ、と思っていたらしいけど
心底嫌だったらあんな楽しい表情はでないんじゃないかな

箱根ロケのシーンは
ああやっぱり子供だなあ、という感じで
見てる方が嬉しくなっちゃいますよ

ラストで武道館の舞台に立つシーンでは
素の「タイガースのジュリー」でガラスの微笑みしてますが
演技中のジュリーは意外とひょうきんだ
もともとそういう素地があったのね

内容に関する細かいツッコミ大きなお世話
次回詳しく語りたいと思いますが
一言でいうならば

ジュリーとサリーは大根だ!
後に役者として活躍する二人がナゼ(^_^;)

そして私はこれのサントラ盤を持っているんですが
LPの曲は全部レコードテイクだったと思います
映画で使われているのはほとんど特別バージョンなので

このDVDは買い!です。強くオススメします

解説パンフレットもついてるし
実は映像のオマケもついています。それは買った人のお楽しみ~
他の2作も買うべきだったかしら
と思う私です

ところで、そのパンフレットに載っていた写真
tigers2.JPG
ジュリーのポーズ…クックロビン音頭みたい!(爆)


posted by メイ26 at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画・DVD | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイさん、行ってきました、池袋文芸坐。
BGMにタイガースの曲が流れる中、チケットを購入。
もうその時点でウルウル・・・。
『華やかなる招待』と『世界はボクらを待っている』
大きな画面にタイガースのメンバーが!
『華やか・・・』ではもうポロポロ泣いちゃいました!感動でした
やっぱり、久美かおりにヤキモチやきましたね、初めてです。
幼稚な映画と言われても、彼らの歌う姿がいっぱい!
好きです。この映画。
私には貴重映像です!
Posted by 直美 at 2007年10月28日 20:54
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます

私も今日見てきましたタイガース映画
大画面ジュリーかわいすぎました・・・・
あんなカワイコちゃんが存在していたなんて
衝撃でした
君だけに~♪の指差し映像にもだえ
失神伝説を体感しました

内容はたしかに・・・・でしたが
あんだけおいしいショット満載なら
ぜんぜんオッケーです

見るまではDVD買う気なかったんですが
かえってきてからネットで買っちゃいました
買い!ですよね☆
長文失礼しました
Posted by アモティカ at 2007年10月28日 21:20
♪直美さん

>池袋文芸坐
DVDの中に告知チラシが入ってました
いいなあぁ~都会は(;_;)
私はパソコンのWMPでちまちま見ました
それでもかわゆいジュリーに悩殺されました(^o^)

幼い頃は共演者を羨ましいとは思っても嫉妬という感情がなく
今は「おーお、若いもんどうし微笑ましいのう」
という目線になっちゃいます
ああ、でもジュリーの頬に落書きするシーンを見たときが
人生初の嫉妬を覚えた時かも
だから(?)ハーイロンドンは映画館で見てないんです(-_-;)
Posted by メイ at 2007年10月28日 22:51
♪アモティカさん、初めまして
お名前はどこかのサイトで拝見してました(^_^)

アモティカさんも大画面で見たんですか(羨)
そうです、あんなカワイコちゃんを毎日見ていたのです
うらやましいでしょう、ほほほ(年寄り自慢)

>内容はたしかに…でしたが
いやいや。今見てもけっこうおもしろいです
ツッコミ処については、日を改めて書きますので
またのぞきに来てくださいねvv

タイガースのドキュメンタリーとして見れば、
上の直美さんがおっしゃるように貴重な映像です
タイガースを知らない世代の人は必須!です(^_^)b
Posted by メイ at 2007年10月28日 23:00
メイさん、
>いいなあぁ~都会は(;_;)

って、私、メイさんより田舎者ですよ。
たまたま前日にあちらへ行っていたものですから・・・。

でも、私も映画館を出る時、東京っていいなあ~、こんな機会を作ってくれるなんて!
って思いました!
『華やかなる招待』は2回も見てきちゃいました!
2回目でも泣いてしまいました。
もう私は、病気です!

Posted by 直美 at 2007年10月29日 21:41
♪直美さん

『華やかなる招待』2回も見ましたか
すみません私はどれを見ても泣くよりは笑えてしまいます

私の住む街では、ジュリーの映画でさえ来なかったり、
来ても1週間くらいで打ち切られたり(-_-;)
もちろんコンサートもありません
ジュリー、田舎にも来て~

今日アマゾンで見たら予約販売の時よりさらに値下がりしていたので、思わずクリックしそうになりました
東京まで見に行くより安いんだけどなあ…


Posted by メイ at 2007年10月29日 23:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック