2017年09月10日

50周年記念ライブ 神戸国際会館こくさいホール

40日ぶりのジュリー!ベストな心身で行きたかったけど
とりあえず今日だけは夢の中にいることにして
予定より早く着いたらもう開場していて
タイガース1982のBABABANGが聞こえた。
ので、そのまま客席に入ってしまい
しばらく聞き入っていたので記念写真を撮りわすれ
慌ててロビーに出て入り口を撮った
kobe.jpg
どこのホールかわからへんやん!インスタ映えせえへんww

BGMは1980年代
私的には好きな曲が多いあたりでうれしかった(^^)/
ずっと聞いていたかったけど、なんせ今日は1列目~
このホールは両サイドは2列からなので、1列はセンターの12席しかないのだ
たとえS会さんの封入ミスだとしても、もろたらこっちのもんや!
選ばれし12席に失礼のないよう、いったん出て身だしなみを整えてきましたw
開演直前は「CHI SEI」と「デビューは悪女として」!これも私的大ヒット
最初から縁起よく始まりましたよ~

って。近すぎてスクリーン見にくいww 
プラネタリウムか!というぐらい仰角なので下半分だけ見てた(^^;)
最後の口元はそれぞれ好きに解釈したらよろしやん。と思います
ただ、私は2音目にラ行の舌の動きを確認した!

そのあとはひたすらジュリーをガン見(のふりをしながら依知川さんもチラ見w)
あれ、ほんとに顔痩せてる!<直前の映像比>
腹は出てたけどw
そして髪は坊主よりも短髪という感じまで伸びてる!
せり出してきた時はついでにカズさんも確認したけど
脚ほそっ!!パンツ幅がジュリーの半分!もしかしてピーより細いかも?
あんな細い脚で盛り上げた頭部を支えられるのか。といらん心配してしもた
あ、依知川さんのパンツ幅もカズさんの2倍だったので、
特にジュリーだけ太いということはなかったです。
泰輝さんも細くなっていて(比較期不明)グレースはシンバルの影でほぼ見えずw

声は最初の方、時々ひっかったような感じがあったけど
歌い続けるうちに気にならなくなって、バラード系はどれも素晴らしい伸びと厚みだった
音響トラブルもマイクぶつかりもなくて完璧~

歌詞は一番と二番を混ぜてたのか間違っているのか微妙(^^;)
唯一、灰とダイヤモンドの ♪僕の目の届くところでな~ら
が、♪僕の~…~~…目の前でな~ら~。って。範囲狭なってるし!

でも69歳で曲順も歌詞もあれだけ間違えずに歌うだけで立派~;;
私は曲順ほとんど覚えてないので、新鮮に楽しめました(^^)v
ジュリーも楽しく歌ってたように見えたし~

最初のMCだったかな。
50年は早かったのか。早かったんでしょう。
100歳を超えた人もあっという間だったと言ってたし
100歳にはとうてい届きませんが、69歳、明日、明後日は同い年、来年は70
困ったもんた&ブラザーズ
という不意打ちに私もウケたけど、カズさんも吹きだしていたww
その後はほぼ無表情だったので、笑かされてしまったのが不本意だったのでしょうか
もんたは神戸出身なので一応地元ネタ?



















posted by メイ26 at 23:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | コンサート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください