2017年09月09日

ようやく

8月1日にフェスに行ってから40日。長かったわ~
長すぎてどんな曲歌ってたのか忘れてしもたわw
でもやっと明日、神戸に行ける(^^)/

チケットが届いてからずーっと楽しみに待っていて
忙しかった8月も終わって、やっと落ち着いてきた頃に
思いがけぬアクシデントに見舞われ
ストレスからの食欲不振で2.5キロ減ったのは嬉しいやら哀しいやら
ちょっと体力も落ちてしまって、二時間半立ちっぱはつらいかも;;
MCぐらいは座らせていただきたいのでどうぞよろしく
て、誰に言うてんのやらw

しかし私の体重は食べ物でできてたんだなとあらためて認識した
運動なんかしたって3日で2㎏も減らへんで~
まあ私が怪我や病気をしたわけではないし(お腹が空いてちょっとふらつくけどw)
今回は珍しくお誕生月のお祝い席をいただいたので
明日は何もかも忘れて心まで酔わせてほしい!O(≧∇≦)O

そや、髪の毛が伸びているというウワサも確かめねば!





posted by メイ26 at 17:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください