2017年07月17日

こっそり

50周年ツアーが楽しく始まったそうですが
ネタバレしないよう細心の注意をはらいつつも、こっそり覗いたところ
♪ありの〜ままの〜 姿で、ヅラも帽子もなく
1ヶ月分の頭髪しかなかったみたい(^^;;

シングル50曲だけではない。と言ったのは
他の曲も歌うのではなく「いろいろ趣向をこらし」た部分があるってことかしら
知りたいけど6日後の楽しみのためにがまんしとこう

でも思わせぶりな記事があるとつい覗いてしまって
また曲名を見てしまった(^^;;
まあそれは自己責任だからいいんですけど
SNSでわざわざ通知して曲名書いてくるのってなんの嫌がらせかと
こっちからは見に行かないけど、通知は見るからね
ピンポンダッシュはやめてくださいね


posted by メイ26 at 18:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | コンサート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪の毛が思ったほど伸びないと言ってるそうです。
アホーーー!
だからつるつるにすることなかったのにぃー。
前髪生えてきますかねぇ?
このまま後退しちゃうんじゃないかと心配。
ああああああ
育毛剤を振り掛けなさいよぉぉ。
掛けまくりなさいよぉぉ。
Posted by tukiyo at 2017年07月18日 20:38
♪tukiyoさん

1ヶ月でどんだけ伸びると思ってたんだかw
丸刈りでツアーをやる気はなかったんなら
音楽劇をもうちょっと早く終えるか、五分刈りぐらいにしとかないと~
来年の正月ぐらいには短髪程度になっているといいですね
前髪が生えてこなかったら顎髭を切って植毛したらどうでしょうか
そのためのヒゲでしょ(違うの?

タイガースの時でも相当世間を驚かせてるのに
さらに自らネタをふりまいてどうすんのよ~
マツコに褒められたって褒められた気ぃせえへんわ(記事読んでないけど
Posted by メイ26 at 2017年07月18日 22:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください