2017年06月25日

ハッピーバースデー

ジュリー
ロックなお誕生日おめでとうございます

10年前には半分夢だった古希ツアーも
もはや現実のものになろうとしていますが

あの頃は、
ツアーはできなくなってお芝居がメインになっていくのかと思っていたけど
逆に、歌う喉を守るために音楽劇に終止符を打つとは。

ならば今、
全国ツアーは縮小して首都圏近辺のみになるのでは、
という私の予想も思いがけない方向に転換し
京阪神メインになるかも~(・∀・)

ヘアスタイルも変えちゃったしな~(マルガリータ継続?)
しかしもうこの歳になったら元気で歌い続けてくれるだけで充分でありましょう
タイガースの50周年は何もなかったので
ジュリーの50周年は明るく楽しくきらびやかに過ぎていきますことをお祈りして
私のお祝いの言葉とさせていただきます
69.jpgアイシングむずかしー。ぐちゃぐちゃなってもた(^^;)







posted by メイ26 at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


ジュリー様 お誕生日 おめでとうございます。
60代最後のお祝い、いまごろ何処でどなたと祝っておいででしょう?

自分の誕生日でもそんな事ないのに、ジュリーの誕生日は前の日からそわそわしてしまいますわー
世の中にどのくらいいるのかしら、そんな方?

澤会さん気をきかせて、今日チケットが来るかと思ったけど・・・甘かった・・・
今回地元は9月なので、早めの中で岡山なら日帰り可能かと、申し込みしてみました。
あと1ヶ月、首をながーくして待ってますよー。

Posted by ばあば at 2017年06月25日 20:38
>ばあばさん

親族の誕生日以上に気になる日付6月25日w
とりあえずハピバは言っておかないと!というノルマ感に襲われますね
そんな人がたくさんいて
午前0時をすぎたとたんファンからのハピバがSNSにあふれ出てました~(^^)

私もお誕生日にチケット来るかと待っていましたが、何の音沙汰もなく;;
でも1ヶ月を切ったので、岡山行き新幹線は予約しちゃいました
ばあばさんも岡山にいらっしゃるのですね~。お会いできましたら嬉しいです
わたしの初日は京都なので、いきなり連チャンスタート!楽しみ(^^)/
Posted by メイ26 at 2017年06月25日 22:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください