2017年05月06日

祝・初日

今日はピーとジュリーがともに東京でLIVEだったので
引き裂かれそうになった私はどちらにもいかずに
家で寂しくTVを見ておりました

なんてね。もともと行く予定がなかっただけw
しかも家で見ていた阪神タイガースは首位広島相手に
9点差をひっくり返す大逆転勝利で首位にたちましたわ(^^)/
球団史上初という奇跡の逆転劇にフンコーしすぎて
ジュリーのマルガリータ速報もハゲ…いや、カゲうすくなってしまったけどw

えー、マジ剃髪したんか!?
SNSに上がった集合写真ではヅラ疑惑もあったんだけど~
そんなにいそいで剃らなくてもいずれ自然に(ry

まあね。角刈りを保つより簡単そうだからやるかも。とも思ったけど
この後生えてこなくなっても知らんし~

お芝居については、あまりに泣ける報告が多かったので
天の邪鬼な私はたぶん泣けないと思う
原作も知らずに最初で最後に1回見るだけ。
しかも1階最後方の端っこからではわけわからんままに終わりそうな気がするw
同じメンバーで長くやってると楽屋落ちみたいな場面も多そうだし

初めて見る私にどんな風に見えるのか、それだけを楽しみに
大阪へお越しになるまで待つことにしましょう

ピーのLIVEはどこからも報告がなかったので詳細はわかりません(^^;)


posted by メイ26 at 21:50| 兵庫 ☁| Comment(2) | 音楽劇・演劇 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁーーーーーハゲ・・・。
剃らんでもいいやん。
今でもジュリーは髪の毛ふさふさやでぇー
ってのが唯一の救いだったのに・・・。
ネットで「似合ってた」「男前だった」との
感想を見ても全然慰めにならぬー。
って私はチケット取ってませんけどねー。
50周年の記念すべきツアーがハゲとは・・・。
伸びても知れてますよね?
ジュリーにとっては50周年ツアーより音楽劇の方が大事だったのか・・・。
逆にツアーにヅラかぶる?
Posted by tukiyo at 2017年05月08日 09:54
♪tukiyoさん
ヅラでいいのにねえ。
野球部だったときに丸刈りに反抗したことを悔いているんでしょうか(^^;)
出家役がやりたかったとしても、浄土真宗の僧侶なら長髪OKだし~
まあ、剃っちゃったものはしょうがない
不細工でも似合ってなくてもこの後生えてこなくても
覚悟してるんでしょう(してるのか?)
私は1回しかチケット取ってませんから、そんなに印象に残らないと思うけど
ツアーにハゲだとタイキさんと見分けがつかなくなるじゃないか!
ぜひ各種ヅラを用意していただいて
日替わりヘアを楽しませていただきたいものです^^
Posted by メイ at 2017年05月09日 22:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください