2017年03月17日

届きました

IMG_2475.JPG
すっかり青い鳥商法にのせられてしもた(^^;)
けど、ハンドタオルが思ったよりも大判で嬉しかった
DVDは思ったよりも簡素w

内容の情報はこれがすべてです!他には何もありません
IMG_2474.JPG
中身を確認したあと、いつものように大事にしまいこもうとして
いやいや。今見ておかないときっと永遠に見ない!と思い直して
阪神中日のオープン戦中継が終わってから(阪神逆転勝ち❗)見ました

ココロのDVDと同じ価格だけど、やっぱりホームビデオみたいだなあ
私は映像にはそんなにこだわらないけど
(一応)LIVEDVDなのに、歌詞もMCも聞き取りにくいのはねえ
中野サンプラザのDVDもそうだったけど、
本編よりメイキングの方が音がいいのでは…

と思ったら!
タイガースの演奏になったら急にクリアーな音になったんですけど!
ここだけ編集してる?と思うほどに
ギターとベースは持参してたようだけど、ドラムは同じセットを使ってるのに
こんなに変わるもんなのね~(^O^)
ライブに行かれた方はジュリーが声を控えていたとおっしゃったけど
普通に歌っていたので歌詞間違いも音程間違いもちゃんと聞き取れましたw
コーラスは事前に練習してなかったみたいね(^^;)
特に色つき女のほう。
ジュリーはリードメロディ歌ったりコーラスやったり臨機応変
とぽさんは何かが気になってたようで、歌に集中してませんでしたw
これはおもしろかった(^^)v

ジュリーの歌ももちろんだけど、主役のタロさんをさしおいて
ピーかわええめっちゃかわええ!!
もうこれだけでタロさんに貢いでよかったと思いました。悔いはない!

それに声は聞き取りにくいけどタロさんのMCもおもしろい
明治チョコの「あなたと散歩するタロー」の実演ww
わかる人だけわかったらいい。という容赦のなさが素敵です
この日来てる人はみんな知っている、という前提なんでしょうね^^

そんなわけで、タイガースファンの人は見て損はないと思います
そうじゃない人には特にオススメはしませんので好きになさって~

なお、同時に悪名のチケットも届きました。
最初で最後の1回だけの観劇なので、きっと誰が出ているかわからないだろなあ
というお席でした。ま、ええけど


















posted by メイ26 at 18:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | ザ・タイガース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください