2017年01月10日

3階席からもの申す

甘いLOVESONGではない、人類愛ともいうべき祈り歌三昧に
ちょっと気持ちがひいたのは確かだけど
といって、来なければよかった、とかおやすみの時間とか
思うことはなくて(これはホントだ!)
前の人の隙間から双眼鏡で眺めつつ
ジュリーの声に浸っているのは気持ちいい時間でした

セトリだけで言えば、ピーLIVEの方が全く私の好みだけど
じゃああのセトリをジュリーが歌えば最高なのかというと、それはまた別で。
私の好きな歌を聞くこと以上に
ジュリーが歌うのを聴いていること自体が心地良いのだと思いました
ジュリー祭りの時に、一般の人が
知らない曲が多くても楽しめたというのと同じようなものかな
(いや私は新曲以外に知らない曲はなかったけどw)
てことで、声に関してはまったく不満はありませんでした
しかし席が遠ければ照明がキレイに見えるのかと思ったら、全然そんなことなくて
正面からでしか見えないのか!
なのにしばしばステージ上のライトには直撃されてホワイトアウトになっちゃうし〜
まあ二回目からは前で立っている人を楯にして目を守りましたが(^^;)

ホールによって違うのかもしれないけど
2階3階のサイド席は料金に差をつけてもええんちゃう?
と思ったしだいでありますことよ









posted by メイ26 at 22:10| 兵庫 ☔| Comment(2) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>これはホントだ!

ほんとに?
ジュリーの言わんとすること、今言わねばと思う気持ちは
私も重々わかってはいるんですけどね。
ジュリーに言いたいことは山ほどある!
言う術はないが・・・。
兎に角、生で聴いてからにしよう。
あ〜〜しかし!サービスせぇ〜〜。
50周年ツアーにはサービスしろ。
嘘でいい、リップサービスもしろ。
Posted by tukiyo at 2017年01月11日 18:15
♪tukiyoさん
ほんとですよー
CDを5枚続けて聴く根性はないけど、生ならだいじょうぶ(^^)/
ベースも聴けるしねw
大阪もちゃんと行きますよ〜

ジュリーに言いたいことはとりあえず
「客席に向けて強いライトを当てるな!」です
目に悪いうえにステージがまったく見えなくなるっちゅーねん



Posted by メイ at 2017年01月11日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]