2016年11月19日

タローの古希祝い

さっきまでピーライブのレポ書いてたんですけどね
投稿日はライブ当日の日付だけど)

その間にピーとタローライブに行かれたからのビッグニュースで
すべてふっとびましたわ(゜д゜)
もうそんなもの書いてる場合じゃなくってよ←そんなものw

あ、タローさん
古希のお誕生日おめでとうございます!

そのバースディライブに今日のお誕生会のメンバーが勢揃い!!
しかもその前にピーライブを見に行ってたジュリさんは
ピーと同伴出勤!!いや出勤ちゃうけど

それだけでもびっくりなのに
アンコールでステージに上がって2曲歌ったとな~~?
そんな簡単に再結成できるんなら
あの2011年のゴタゴタはなんだったんだ!と憤るワタクシ
サプライズにもほどがあるわ~。ああ見たかった~;;

結局5人が揃った姿は2013年にもまともに見てないのよね(遠くて;;)

しかしジュリさんらしくないことをやるのはまだ早すぎませんか?
まだ50周年なってないですよー
これで終わりとかないでしょうねー
1回歌ったらはずみがついちゃうとか。ない?



posted by メイ26 at 21:16| 兵庫 ☀| Comment(4) | ザ・タイガース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええええーーーー!!!
えらいおちりが軽いですやん!じゅりんこさん。
ツアーの最後の方も変なテンションになってたみたいですが、
50周年に向けてアゲアゲになってるのでしょうかね?
5人揃ったら一番ペエペエのじゅりんこさんなので
サリー達に「久しぶりにやろか~」とでも言われて「ハイ!」だったのでしょうか?
いや~~ビックリビックリ。
夜は5人でサシの入った肉を食べに行ったんでしょうね。
ちょっくらタローさんファンのブログでも検索して見てこよっと~~。
くっそ~~可愛いジジイ達だ!
Posted by tukiyo at 2016年11月20日 17:08
♪tukiyoさん
最初に、ジュリーがピーライブに行ってたというだけでもびっくりしたのに
(しかもスタンディングでノリノリだったらしいw)
まさかタイガースをこっそり再結成していたとは!!
例の検査がじゅりさんの中の何かをうちぬいてしまったのでしょうか
あんなにハラハラした五年前の私に謝ってほしいですわ(^^;)
それとも5人のお食事会がそんなに楽しみなのか~
人生70年ともなると何をやらかすかわかりませんな
五十周年も軽~いノリであんなことこんなことやってほしいものです
Posted by メイ at 2016年11月20日 22:22
私に謝ってほしいに賛同して投稿します。

ジュリー熱が一機に冷めるくらいの衝撃です。
京都で言ってた細〇さんになったのかと。
トークショーもないし、ジュリーから説明もないので、
裏切者気分が数日経っても消えないのは私だけですか?

B/Dさんは録画を売るらしいけど〆が商売だと澤会でもそこだけでいいので切り取りで売ってほしいです。
Posted by ジリンコ at 2016年11月22日 16:52
♪ジリンコさん
まあ見られなかったひがみもあるんでしょうけど
ジュリーが今まで言ってきたことはなんだったんだ?と思うほどの衝撃でしたわね
さんざんピーの歌をクサしてたくせに~

録画を売ってくれるんなら私も買いたいです
まさかそこだけいつものように露出拒否するとかないですよね~

Posted by メイ at 2016年11月22日 22:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください