2016年11月13日

ピーのライブ2016

北京ライブ以来のピーのライブがいよいよ明日から
国内ライブは神戸から始まるのね。うれしいやないの~^^
神戸チキンジョージは名前だけはよく聞くけど、行くのは初めて。
どんな感じになるのかしらん

明日14日は68年ぶりというスーパームーンでもあって、期待してたのに
あいにく近畿地方は14,15ともお天気はイマイチ(。・ω・。)
しかし日没後にはライトイットアップブルーというイベントもあり
こちらは雨天決行のはずなので
神戸でもポートタワーやメリケンパークのオリエンタルホテルなどが
ブルーにライトアップされる予定で、ライブ後もお楽しみ~

が。
ワタクシは先週から風邪気味><
もうなおりかけなので体調は悪くないんだけど
絶賛咳き込み中(^^;)
明日までにちょっとよくなるといいんですが
以前ライブ中に咳を我慢しようとして窒息しかけたからなあw
今日マスクとのど飴を買い込んできましたので
皆様にご迷惑をおかけしないよう留意いたします



posted by メイ26 at 17:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | ピー my love | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください