2016年09月28日

古希祝いの会

ザ・タイガースのメンバーによるピーの古希祝いの様子を
ピーがサイトのメッセージで報告してくれました。
その中で

―これまでに如何なる確執があったにしても、
  また今後いかなる困難があろうとも「仲間は変わらない」―

という言葉が心にずしんと響きました
いっつもしょーもないダジャレばっかり言って、軌道を外れっぱなしなピーを
半分呆れつつ(ごめんw)見ている今日この頃だけど
ほんの数年前までその確執がみんなの心の中で固まっていたことを思うと
ほんとに長生きはしてみるものです
真田昌幸パパも「生きていればまたおもしろいこともござる」と言ってたしw

「半世紀以上の僕たちの友情は不滅だなと思ったよ」
というタローさんの言葉にも

ファンとして嬉しいと同時に、
そんな仲間であるタイガースが心底羨ましいと思いました

ジュリーが還暦前にピーと連絡をとろうとした時に
私が願ったことが思った以上の形で実現してほんまによかったよ
ピーはドラマーなだけに、人生じたいがドラマだな

って。急に頭に浮かんだ。真面目にしめようと思ったのにw







posted by メイ26 at 23:07| 兵庫 ☀| Comment(4) | ザ・タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜い山田くん、メイさんの座布団全部持って行ってくれ

も〜〜骨の髄までピー先生に感化されてるじゃないですかーww

打ち上げの後から全然会ってなかったというのがなんともwww
ベタベタしてなくて、時には悪口言いあったりしながらも、
やっぱり仲良しだなぁと思わせるじいさん達が可愛いです。
神戸でのジュリーも虎さんの話をしてる時の表情がとってもよかった。
なんだかんだ言いながら仲良しさんなのが漏れ漏れでw
聞いてるだけでほっこりした気持ちになるんですよね。


Posted by tukiyo at 2016年09月29日 12:02
♪tukiyoさん
書き出しでは
ああタイガースの友情は永遠に不滅!などとウルウルしていたのに
なぜかほんとに突然最後の1行が降臨してきたのです(^0^;)
ピーにとりつかれたのかしら〜

サリタロさんはいつもジュリーのコンサートに行ってるようですが
ピートポさんには招待状を送ってないのか、二人が拒否してるのか謎ですが
メールは拒否せず、ちゃんと返事するとこがかわいい爺さん達
タイガースの話をするジュリさんが楽しそうで、私も幸せです〜
飲み会だけでも和気藹々としてくれたらそれでいいんです
それを報告してくれるジュリーもピーも大好きです(^^)v
Posted by メイ at 2016年09月29日 19:04
ピーの報告は嬉しかったです。
うるうるしながら、読みました。

ザ・タイガース公演以来、会っていない
っていうのには、びっくりしましたが、
そうだよね〜、
タイガースらしいよね〜 (ー.ー;

メンバーで祝えるって、なんて素敵なことでしょう!
中井さんも、きっと喜んで下さっているはず!!!
Posted by 直美 at 2016年09月29日 22:15
♪直美さん
ピーが(ほぼ)ダジャレなしで報告してくれたのは嬉しいですね^^

今までだって何年も会ってなかったんだから
急に毎日会うのは照れくさいのかしらね〜
でも1年に1回ぐらい会ってもよさそうなものなのに…
古希がいいきっかけになってよかった^^

全員で会おうとなるとこじれるのに、
来れる人だけ。とかいうと全員集まるのもね(^^;)
一筋縄でない爺さん達がかわいいです
Posted by メイ at 2016年09月30日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]