2016年07月09日

チケット来ました


今日は休みだったけど、どこにも行かず郵便屋さんをぢっと待っていたら
16時過ぎにバイクの音が聞こえたので二階から走っておりた〜

7月と8月の計4箇所ぶんが来ました
やっと届いた喜びと、ああまたいつもの席かのため息と(´д`)
4枚のうち、一桁列は1枚だけ〜。しかも端っこ
センターですらない
土日が多かったからか?と思ったけど、京都は平日やんかw
それに土日だって1列センターの人は絶対いるわけで
でも新しい沢田会館楽しみ〜

さて、これから職場で
すべての日程で休みを勝ち取る戦いが始まります
2月から7月までほとんど希望を出さなかったんだから
後半は希望通り休ませてもらわないと〜




posted by メイ26 at 23:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]