2016年06月25日

Happy birthday dear JULIE

625.jpg
今年も無事に迎えられました生誕祭

ジュリー68歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/

今日まで歌いつづけてくれてありがとう
明日もジュリーの生の歌声を聴いていられますように〜
そしておいしくご飯がたべられますようにw

そういう日々が一日でも長く続くことを願いつつ
わたくしのお祝いの言葉とさせていただきます

2016年6月25日

6252.jpg

posted by メイ26 at 00:25| 兵庫 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイさんこんにちはぁ〜。

私もこの場をお借りして
ジュリーお誕生日おめでと〜〜〜。

68歳ともなればあっちこっち小さな故障はあるでしょうが
大きな故障のないように願うばかりです。
そして我々ファンも各自健康面や家庭の事情を抱えつつも
会館に駆け付けジュリーとの時間を楽しめますように〜。


Posted by tukiyo at 2016年06月25日 09:58
♪tukiyoさん
こんばんは〜(^o^)
ほんとに、大きな故障がなく
今年もジュリーにおめでとうが言えてよかったです

小さな故障は我々ファンもそこそこありますけど
ともあれ、今年も全国各地に歌いに来てくれること
その歌声を聞きにいける幸せを享受したいです
カンターレ、マンジャーレ!(←一応順番は考慮してみた

返信しながらふと見たら、記事タイトルのスペルを間違えてましたw
deerって鹿やん。失礼しました(^^;)
「親愛なるジュリー」にあらためておめでとう☆
Posted by メイ at 2016年06月25日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]