2016年06月12日

日中を翔けるポップスライブ

ピーLIVEの日程が発表されましたが

え~関東と北京だけ?しかも4本だけ

本数が多ければ多いで、身体は大丈夫~?と心配になるし
少ないと「これだけ?」と思ってしまう難しいお年頃のツアーw

しかし日程的に12月の渋谷がラストよね?
ほんじゃ追加があっても2ヶ月ほどで終わっちゃうのか
今回は北京公演がメインか(^^;)
一回ぐらいは行けるとこがあればいいなと思いますが
この日程よりも私の心をとらえたのは

たわわにみのる、いや実る枇杷!
ことしは枇杷が高くてなかなか食べられずにいるので
いっそ自分で育てようかと思っていますが
こんなに実が付くには何年かかることやら。今すぐ食べたい;;

アジサイも剪定しすぎて今年は花が咲かないし
ちょっと寂しい今年の雨期にグッタイミンなフォトをありがとうございます






posted by メイ26 at 22:33| 兵庫 ☔| Comment(2) | ピー my love | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイさん
大変ご無沙汰してしまいました。

ライブの申し込みが始まりましたね~
国内は全て関東(^^ゞ
思えば
GW、南青山でのイベントに始まり、
横須賀のバースディイベント、そしてライブ3公演と
今年は関東ばかり・・(; ;)
交通費に宿泊費がかさんで困りますわ(^^ゞ

でも
追加公演は絶対、関西よね~
もしかして
渋谷の後に京都で千秋楽かも~!
なあんて、期待が膨らんでいます。

またお隣同士でで
ピーーーー!と叫びたいです(*^ー゜)


Posted by ヨッピー at 2016年06月28日 22:30
♪ヨッピーさん
あー申し込み受け付けてるんですか
私が行けるとこはないので傍観してました(T_T)

地方の小都市は難しいかもしれないけど
せめて大阪ぐらいは来てほしいですね~
まあ消息不明だった時代を思えば、
交通費と宿泊費を払えば会いに行けるのは幸せなんだろうけど

ライブが関東限定ならお誕生会やめればよかったわ~
1年に1回だけならやっぱりドラム聴きたいもんね^^
それともダジャレとドラムを1年おきww
Posted by メイ at 2016年06月28日 23:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください