2016年05月07日

日本の夜明け

ピーのお誕生会の詳細がHPに掲載されましたが

その写真を見たとたん(ペリーか!)と思いましたw
そしたら、タイトルが「日本の夜明け」!!
さらに会場はピーが講師をつとめる大学で
司会は教え子さん

古希のお祝いにはぜひ駆けつけたいとは思っていましたが
なんか、私が思い描いたお誕生会とはイメージが違う(^^;)
しかも横須賀は遠い
しかし北京はさらに遠い。パスポートもない
今思うと南青山がいちばん近かったのかw

さて、どうしましょうか。
と、いいつつ払い込み書は一応記入してみる
でも今日は金曜日。月曜日まで郵便局に行けな~い。





posted by メイ26 at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | ピー my love | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください