2016年03月02日

インフォメーション

首都圏から一日遅れで届きました
「un democratic love」のご案内〜
初日から中1日で関西は京都から。
わーい。ネタバレさけるのに苦労しなくてすむ\(^O^)/そして翌月には大阪
月に一度はジュリーのある生活。良い感じじゃないですか
新しい京都会館は第一陣スケジュールの最後にもあって楽しみ
これが千秋楽であってもなくてもぜひ行きたいもです

しかし!
地元(に一番近い)神戸はピーのお誕生会の日やないですか!
今年は私の誕生日LIVEもないし〜。どんな嫌がらせ?(´д`)
さらに、もうひとつの兵庫会場は三木市とな?

…そんなとこ行ったことない(^^;)
兵庫県は広うござんすw
播磨地域だけど、アクセスは神戸から。車も神戸ナンバーなんだから

というわけで
大阪京都以外は交通アクセスと費用をじっくり調べてから。




posted by メイ26 at 23:24| 兵庫 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイさん

ピーのお誕生日にジュリーのライブがあるの?
ピーもライブがあるの?
ピーはもしかしたら、古希でしょ?
どっちを選ぶの〜〜(笑)
でも、なんだか楽しい。
10年前は、こんないやがらせがあるなんて、思っても見なかったね(笑)
ジュリーの古希には、同じステージにいて欲しいな。

わたしは、フォーラムとNHKホールだけ。
多分、大楽の追加があるような気がする。
因縁のフォーラムかも知れないけど、去年の加瀬さんへの大泣きで、厄落としたから大丈夫(笑)

Posted by momo at 2016年03月03日 17:04
♪momoさん
そうなんですよ〜。ピーのお誕生日にジュリーは神戸に来るんですよ〜
どっか遠くでやるなら迷わずピーの方に行くのに;;
こんな嫌がらせをするためにピーを呼び戻したの?
と、小一時間問い詰めたいですw

でも古希祝いは一生一度。ジュリーLIVEは39回もあるので
私はお誕生会に行く!
と決意しました(^^;)
これでお誕生会が中止や変更になったら暴れるから〜
ピーはザリガニなんか食べてないでますます健康増進していただきたいw

momoさんは東京だけですか?
たぶん京都の後に追加はあるでしょうね^^
また11月3日フォーラムとかww

ジュリーの古希祝いの時にはお会いできますように
Posted by メイ at 2016年03月03日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]