2016年01月01日

2016年元旦

新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016.jpg

今年は13日のフェスからジュリー初め
たくさんのHAPPYに出会えますように
posted by メイ26 at 23:25| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイ様、明けましておめでとうございます(^_^)v

今年も宜しくお願い致します♪

私のJulie
Posted by Lchia at 2016年01月03日 05:25
メイ様、明けましておめでとうございます(^_^)v

今年も宜しくお願い致します♪

私のJulie fan blog 巡りのスタートはメイさんの「別館ジュリー」からでした。
確かJulie 還暦より前に拝見。
気が付けば、こちらもとうに還暦を越え、今年いよいよ「前期〇〇者」のレッテルがつくことに・・・。

メイさんが、Julie もタイガース好きだからもあるとは思いますが、それ以上にベースボールファン
Posted by Lchia at 2016年01月03日 05:40
メイさん、新年早々お手付きメールで失礼。(>_<)

とにもかくにも、今年も応援してますチームは違えども〜私は相変わらず純パ・オリックス バファローズ〜やはり、ベースボールは楽し。
マーリンズのイチロー3000本安打達成を含め、気合いの観戦年になりそうですわ。

勿論、Julie の新春live 1/6 東京フォーラムから、私の2016「Julie tuer」もスタートを予定してます。
メイさんは当然、Julie が「世界一好きな会場」と宣う大阪フェスティバルホールからでしょう?

お互いに、今年もJulie に負けず劣らず元気に、メイさんにとってはピーも含め、一年を過ごせますように。

ではでは(*´-`)
Posted by Lchia at 2016年01月03日 05:59
♪Lchiaさん
あけましておめでとうございます
三が日もびっしり働いていたもので、ご挨拶が遅れてすみません(_ _)

このブログはジュリー還暦のちょっと前から始めたので
ずいぶん初期からごらんいただいてたのですね
ありがとうございます(^O^)
あの頃は阪神ブログがメインでしたが、あれから幾星霜
私も年金を待ち望んでいたジュリーの気持ちがわかるお年頃になりました^^

新年はジュリーがナンバ一番より好きだと言ったwフェスからスタートです
そして今年は金本監督を迎えて阪神熱も再燃しそうで目が離せません!
さらにジュリーとピーのツアー。
ひー、去年の三倍働かねばやっていけない(@_@)
(でも働き過ぎるとコンサートに行けないからほどほどにw)

パリーグも話題がたくさんあって楽しそうですね
ジュリーとピーのツアーが始まるまでは野球観戦で生きて行けそうです^^
久々にあっちも更新意欲がでてくるかも。

今年もみんな元気で楽しく過ごしたいですね
どうぞよろしくお願いします^^


Posted by メイ at 2016年01月03日 23:54
メイさん♪
あけましておめでとうございます♪

またまたご無沙汰してしまいましたが
〜自分の名前間違えそうでした〜
昨年はPEEのバースディイベントやら、ライブあちこちの会場で、
お会いできましたよね・・
それも割とお近くのお席で・・(*^^)

今年のバースディイベントは横須賀!!
う〜ん、ちょっと関西からは、大変そう・・
でも古希のお祝いだし・・
行っちゃうんだろうなあ(^^ゞ

PEEツアーの詳細発表も待ち遠しいですが
私もまずは
13日のジュリ〜〜〜!です。

今年もよろしくお願いします♪



Posted by ヨッピー at 2016年01月04日 01:07
♪ヨッピーさん
あけましておめでとうございます
ネットではご無沙汰していても、ツアーに行くたびにお近くで顔合わせ(^^;)
チケット配布は都道府県別なのかしら〜

横須賀って横浜より遠いのね〜
日帰りどころか、時間によっては一泊二日でも厳しい?
古稀祝いにはかけつけようと思っていましたが、こんな試練を与えられるとは〜
でもピーの古稀をお祝いできること自体が幸せなので、なんとかなんとか。
ジュリーのツアーと阪神優勝が重なったらどうしよう〜
と、今から身を引き裂かれる想いです(^^;)

今年もよろしくお願いします



Posted by メイ at 2016年01月04日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]