2015年09月10日

チケットきた

といっても、ピーライブの方ね
11月しか申し込んでないので、全部いっぺんにきました
お席はいろいろ。でもないか
大きいホールはないから2階3階はない。全部1階(^^;)
平均して真ん中らへんかな
ピーライブは前方席でも肝心のピーが全く見えないこともあるので
(ギタリストかボーカルだったらそんなことはなかろうに;;)
当日行ってみないとどんな席なのかわかりません

ツアー前半は申し込んでなかったので
どっか行けるとこないかな~。と日程表を眺めてみたけど
ジュリーツアーの追加分もあるので
これ以上休みをとるのは無理(T_T)
ジュリーツアーが終わってからピーに集中しますわ
お誕生会もあることだし(^^)

さて、22世紀からの郵便は
チケットだけぴら~んと入っているのではなく
こちらの振込日や申込み明細が記載された領収書つき
わー、すごいわ。普通のオフィスみたい~
と感心して、しげしげとながめていたら

宛先に書かれたうちの電話番号が一文字間違っていたww
振込用紙に書いた私の字が汚くて見間違われたのでしょう
もうしわけございません(_ _)

でも、もしかしたら
FCに登録されているデータ自体が間違っている?
まあ、向こうから電話がかかってくることはないし
住所氏名が合ってたらチケットはちゃんと届くからいいわ
次に申込用紙を書く時にきちんと書きます~





posted by メイ26 at 18:57| 兵庫 ☔| Comment(4) | ピー my love | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪メイさん、ご無沙汰してます~。

私の今回のジュリコンは渋公ファイナルとなる10/4と最初から決めていたのですが30年前の私だったら3日間、全部行ってましたわ。

メイさんは、やはり大阪フェスでしょうけど私にとって渋公のジュリコンは第2の青春そのもの。仕事を含めても然り昔馴染みのジュリ友さんや前夫との想い出も、あれやこれや^_^;(ライブには一緒に行ってたので)

ピーと被る事はないでしょうけど前後はあるかもしれない。でもジュリーの渋公、千秋楽だけは外したくない。と思ってたんですよね。

おかげさまで、およそ20年ぶりの良席に恵まれまして、これまた当時、前夫と彼女の旦那さん(故人)と4人で一緒に行ってたので久々に2人、水入らずで(彼女とのジュリコンは30年ぶり)行ってきます。

でも思いがけない事で追悼コンサートになった今ツアー。
聴きたい歌、満載で急きょ大千秋楽の国際フォーラムにも行く事にしました。
ツアー中、2回も同じ内容のライブに行くのも20年ぶり。

それはそうとメイさんは来週のピーのバースデーイベントに、いらっしゃるのでしょうか?
ピーでは初体験ですが私、26年ぶりに遠征します。
前回は、TGメモリアル・クラブバンドの大坂城ホール以来の大阪で不安だらけです。

実はギリギリまで前日のジュリーの神戸にも行って連チャンでと悩みましたが追加でフォーラムが入ったのでやめました(元々神戸チケットの手配もしてませんでしたし)

日帰りでも行けない事はないのですが久々の関西、22日は京都の友人宅に泊まって23日、当日は大阪に1泊して帰ります。関西のピーファンの皆様とも、ゆっくりお会いしたいので・・・という訳で、もしメイさんも参加されるのなら今度こそ、お会いできるかなぁと期待している私ですが(・・?

Posted by hiko at 2015年09月16日 22:50
♪hikoさん
お久しぶりです^^
私にとってのフェスは、hikoさんにとっては渋公なのですね
ラストライブに寄せる気持ちは同じだと思います
その気持ちが通じての良席。おめでとうございます(^^)
数々の思い出とともに渋公の最後を見届けてくださいね

って。私も行くんですけどw
hikoさんほどではないけど、かつて全国遠征していた時には
渋谷3daysも体験して、ちょっぴり思い出もあります
今回はその頃以来20年ぶり!
地図をもって行かないとたどりつけないぐらい遠い思い出(^^;)

もちろんピーのお誕生会も行きます(^^)v
ジュリー神戸と日帰り連チャンですw
大阪はとってもわかりやすい席なので、ぜひお声かけくださいませ~

もし差し支えなければ、
ここのコメントのメルアド欄に記入していただけたら、
こちらからご連絡させていただきます
ブログには表示されませんのでご心配なく

私も加瀬さん追悼ライブの今年はいっぱい行きたくて
一カ所追加しました。フォーラムじゃないけどね^^;

Posted by メイ at 2015年09月17日 13:16
メイさん、よろしくお願いたしますm(__)m

Posted by hiko at 2015年09月20日 00:36
♪hikoさん
ありがとうございます
遅くなりましたが、返信しましたので、ご確認くださいませ
Posted by メイ at 2015年09月20日 21:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください