2013年12月23日

札幌便り

札幌公演も無事終わって(あまり無事ではなかったらしいけど)
いよいよ東京ドームを残すのみとなってしまいました
ほんとに“あっ”という間です
せっかくステージ上では仲良くなれたのに←含みがある?
またそれぞれの道に戻るんですね
身は離れゆくとも心はひとつ。いつの日にかまた会い見ん
なんて、古い歌を思い出してしまいました

昨日札幌に到着した方から次々に積雪画像が届き
北海道だからこれで普通なんかな~。とか思いましたら
札幌市民にも大雪だったそうで(^^;)
コンサートには支障なかったようですが
千歳空港発の飛行機にかなり欠航が出た模様
皆さん無事に帰られたのでしょうか
これ幸いと雪景色を楽しめた方はよかったですね^^

飛行機は飛ばなかったけど、ジュリーの歌は飛んだらしいな~
土下座してお謝りになったそうでw
ドーム公演を成功させて油断したんでしょうか
貴重なものを見られてお得な皆さん羨ましいです

大阪ではジュリーは謝らないもんね~
前に大阪で間違えた時は
「65やっちゅうねん、忘れるっちゅーねん。間違うてもええやんな?」
と開き直りましたからね
ま、それはそれでかわゆいけど(甘やかしたらアカン)
あくまでもライブの感じ方なので
DVDには完璧なタイガースを残してくださることを願ってやみません

これくらいプレッシャーかけといたら大丈夫やろw

Tシャツは売れ残ったらトッポに現物支給になるとか(嘘ですよ)
で、内田裕也さんにも押しつけた?みたいで
私は見てなかったけど
裕也さんさっそく某番組の視聴者プレゼントに出したそうです。


posted by メイ26 at 20:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・タイガース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383402704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック