2013年10月03日

THE TIGERSのWhite Christmas

cd.jpg待ちきれませんでしたw

東急ハンズでお取り寄せしていた商品が入ったので
受け取りに行くついでに最寄りのタワーレコードに寄ったら
1枚だけあったので買ってきました(^^)v
アマゾンポイントもwaonポイント(カード忘れた)もつかないけど
そこにあるものを素通りできなかったわ~

といっても、JPOPの棚を一周しても見当たらず
一応新譜なんだけど、と思っても新譜の棚にもなく
お店の一番奥の「大人のJPOP」という棚に
タイガースの他のアルバムと一緒に並べてありました

で。早速PCで聞いてみたけど、
ピーの声はハッケンできず(・∀・)
トッポの声はあとからかぶせているせいか別に聞こえますが
ジュリー以外の声は一体化して聞き分けられな~い
サリーの声すらはっきりわかりません(^^;)
ラジオで「二人でメロディを歌ってる」って言ってたけど
トッポは高いとこ歌ってますよね?
でもあの声なら12月のライブも(コーラスはw)期待できそうです
1曲は2分30秒なのでエンドレスでよ~~ぉ聞いて
ピーの声を確かめたいと思いますw

もひとつついでにネコも見てきました=^_^=
いいお天気の猫日和だったので期待以上の猫発見率でした
neco1.jpg

cd2.jpg
ネコには個人的に支援(おにぎり)してきましたw

なお
現物を見たら写真は紛う方なく合成であることがありあり(^^;)
posted by メイ26 at 17:56| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイさん♪
○天で注文してたのが昨日届いてました。
さっきから何回か聴いていますが、
ピーの声がわからない~~~(>_<)
トッポとタローの声はわかるのですが、サリーの低音もよくわかりません。
タローが先日のラジオで
「ファンが聞いたらすぐわかる~」って話されていたので
私ならすぐピーの声が聞けちゃうわ~と自信マンマンだったのに 
ちょっとショック!
まだまだピーへの愛が足らないのね(^^;)

ジャケットの写真 ピーだけ屋根まで飛んじゃってますね。
高いところにはまず登る・・サンタになっても(合成でも!)身軽なピーです♪ 
Posted by ヨッピー at 2013年10月06日 16:00
♪ヨッピーさん
PCのちゃちなスピーカーではあかん、とコンポで聞いてみましたがやっぱり同じです
私も絶対聞き分けられると思ったのに~~

さらに何度も聞いて、
最初に聞いた時はベース音に聞こえたのがサリーの声だというのはわかりました(^^;)
あと、ジュリーの声の後ろから聞こえる中音はたぶんタローだと思うけど
鉄人バンドの誰かかもしれないし~
とにかくジュリーの声大きすぎww

ピーは高いとこにはとりあえず登ってみるみたいですね~
これこそ三つ子の魂百までってやつ?
いくら身軽でもそろそろ気をつけていただきたいですが(^^;)

Posted by メイ at 2013年10月06日 18:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック