2013年09月10日

走り続けるジュリー

この記事は削除されました

posted by メイ26 at 18:37| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | youtube | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
これぞ、ジュリー!
私の中のジュリー、そのものです。

ありがとう!
Posted by 直美 at 2013年09月10日 23:13
メイさん、こんばんは~

見てきました、ありがとう!
ステキにコラージュしてあって、楽しい♪

ジュリーの体型ネタMCは時を越えて続くライフワークとでも申しましょうか。
7日の渋谷でも延々、やってました。
TG話はひと言もなく、なぜ、いまはこうなのかという、言い訳ねw

でも、若ジュリーは常軌を逸する可愛さ、美しさ、チャーミングさだもの。
いつ見ても驚くわ。
今でもそうだったらヤキモチ焼かれたり、人生間違うって言うのもあやがち言い訳でもないかなと思っちゃった。
証拠の数々を見ると、渋谷の言い訳は逆説的な自慢ではなかったかとw
まぁ、言い訳は言い訳なんだけどね(笑)

毒も含めて投稿者様の愛とセンスに感謝です♪
教えて下さったメイさんにも感謝♪
Posted by momo at 2013年09月11日 01:17
♪直美さん
>これぞ、ジュリー!
最近のジュリーもちらっと入っていましたが、それも含めて
>私の中のジュリー、そのもの
だったんですね
しかし、ここで紹介したのがいけなかったのか
さっき見ようとしたら削除されていました
残念です




Posted by メイ at 2013年09月11日 17:25
♪momoさん
深夜に楽しませていただいたんですが
昼間に見ようとしたらすでに削除されていて、夢を見ていたのかしら~?な気持ちです
私が慣れないことをしたのがいけなかったのでしょう
深く反省しておりますm(_ _)m

体型ネタMCってつい最近始まったと思っていましたが
延々と続いていたのですね~
それが今は開き直り、いや諦めになっていると(涙
そしてやせる努力につぎこむエネルギーを、言い訳を構築するエネルギーに変えたとw

美貌がコンプレックスになるというのは私には想像もつかないことですが
60過ぎても嫉妬され続ける人生よりも、太っ腹な今の方が幸せなのかもしれません
美しかった証拠の数々を見ると、ジュリーが健気に頑張ってきて今があるんだなと
しみじみといとおしくなりました
(今の体型がいとおしいわけではありませんがw)
Posted by メイ at 2013年09月11日 17:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374447443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック