2012年04月14日

花・太陽・雨

すっかり忘れっぽくなっちゃっていやだわ
何かを調べようと思ってネットを見てたのに
何を調べたいのか思い出せなくて
電源を落とそうとした今になって思い出しました

「帰ってきたウルトラマン」の中で「花・太陽・雨」が効果的に使われている
というつぶやきをリツイートしたものの
いつどこのチャンネルで放送されるのかわからないじゃ~ん
と思ってたんでした

第34回らしいから
4月21日ファミリー劇場:11:30~12:00 ですね
以前からちらほら噂には聞いていたのですが
ちょこっとBGMで使われている程度かと思ってました
“効果的に使われている”ってどんなんかなあと
見てみようと思います
…って。この日はピーのトークライブの日だったw
 
posted by メイ26 at 23:23| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「帰ってきたウルトラマン」ですか。

#34「許されざる命」ですね、
録画予約しました。
Posted by Rスズキ at 2012年04月15日 00:06
♪Rスズキさん
ウルトラセブンではアンヌ隊員がタイガースTシャツを着ていたり
円谷プロにはジュリーファンがいるんでしょうか^^
どこで曲が使われるのか楽しみです~
Posted by メイ at 2012年04月15日 14:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264522860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック