2012年02月16日

新曲

ピーのTV出演が終わってちょっぴり淋しい今宵
でも明日はにいな、だわ~
と、盛り上がってるのは私だけかww

帰宅したら世間は新しいマキシシングルで盛り上がっていたわ~
これか ↓ ↓
 311.jpg
収録曲 1.3月8日の雲 2.恨まないよ 3.F.A.P.P  4.カガヤケイノチ

えらくレコーディングが早いなあと思っていたら
3月11日に発売するためだったのね
去年新作を出さなかったのは、タイガースツアーのこともあるけど
この日に発売しなければ。と思っていたからかも

でも私、4のタイトルをぱっと見て「加賀屋健一」と読んでしまいました(漢字は適当w)

HMさんもAMさんもいらん商品はあれこれおオススメしてくるのに
ジュリーの新作情報を送ってこないのはなぜ~~?

posted by メイ26 at 21:47| 兵庫 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです^^

>「加賀屋健一」と読んでしまいました
あはははは・・・同じくです~~w
最初、カガヤケンイチと読んで、
  あっ!違うわ~
カガヤケイイチやん・・でも、いったい誰?と
結局どっちも違うやん(笑)
Posted by さんご at 2012年02月17日 01:55
♪さんごさん
おひさしぶりで~す

>最初、カガヤケンイチと読んで
ナカーマ(^^)/

>カガヤケイイチやん
まだ間違うかww

ジュリーがタイトルにこめた気持ちを即座に理解できなくて申し訳ない~
でもジュリーファンにカタカナは読みにくいと思うw
Posted by メイ at 2012年02月17日 19:43
わあ、一緒で嬉しい。
私も加賀谷敬一って誰っ!?と思ってしまいました。

ジュリーがタイトルにこめた気持ちを即座に理解できるファンって・・・いるの?
Posted by saba at 2012年02月17日 22:57
メイさん、

さんごさん、sabaさん、良かった!
実はわたしも加賀谷健一仲間でした~

ちゃんと、読んで感じ入ってる方々のコメントをよそで見て、恥じ入ってましたが、ああ良かったわ~
Posted by momo at 2012年02月17日 23:10
♪sabaさん
♪momoさん

倶楽部カガヤへようこそ!( ^。^)/□☆□\(^_^ )
ナカーマがたくさんいて安心したわ~
(って。もしかしてこの4人だけ?)

>タイトルにこめた気持ち
“ミツミ”の例もありますからね~
ファンには計り知れない気持ちの持ち主ですわ~
気持ちに感じ入るのは曲を聴いてからにします
(さらに歌詞にツッコミそうな気がするけど;;)
Posted by メイ at 2012年02月18日 13:53
加賀谷健一って…

思わず大笑いしました。あははははは……
笑いすぎて涙が出ちゃいましたよ。

大変失礼しました。
いつもお邪魔してるだけで。
でも今日はおもしろすぎて書かずにはいられません。

私はカタカナはすらすら読めないので、一字一字
カ・ガ・ヤ・ケ・イ・ノ・チと読みました。

私も加賀谷健一と読んで笑えば良かったわ。
Posted by みーこ at 2012年02月18日 18:17
♪みーこさん
あら。加賀屋クラブじゃなかったんですね(^^ゞ
でも笑っていただいてありがとうございます

仮名文字は目で見て意味がわかりませんからね~
「カ・ガ・ヤ」まで読んだ瞬間脳内で「加賀屋」に変換されてしまいましたw
「カ・ガ・ヤ・ケ」まで読んでいたら「加賀屋家」に変換されていたと思いますw
Posted by メイ at 2012年02月18日 19:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック