2011年08月22日

モナリザの微笑

9月のチケットも行き渡り
初日を心待ちにする人もあれば
10月分の配給に期待する人(私だw)もありの夏の終わりです

フォーラムで2階席の人としか挨拶しないと書いたのは
いじけてるわけじゃなく(いやちょっとはいじけてるが)
はるかに遠い1階席と行き来する時間も体力もないからです
1階からはるばる神席自慢に来てくださるなら拒否ったりはしませんわよ~

ステージから目が届かない2階てっぺんは
考えようによってはやりたいほうだいの席^^
ワタクシ双眼鏡タイムの曲はきめております
まずはこれ ↓ ↓


そんなに盛り上がる曲ではありませんが(私的に)
 ♪♪ 僕はあのこの 心がほ~し~い~~
というジュリーの静かな絶叫がとても心に響きます
昨日寝ながら「シングルコレクション」を聞いていて
これと同じ歌い方がもう1曲あったんですが、今思い出せませんw

当時からジュリーはいろんな声の使い分けをしてますね
甘いだけじゃないのよん

posted by メイ26 at 14:39| 兵庫 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | youtube | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は(^o^)/
メイさん たつのは 良い席なんですね♪
羨ましい(^_^)v
ハッキリ言って 澤会からは あまり良い席 もらった記憶無いです(;_;)
昔のファンクラブは 良かったなぁ・・絶対10列以内だったもん(T_T)

ジュリーの声が こんなにも素敵だったこと 今更ながらに感激します。
昔はビジュアル面に かなり支配されてた様なf^_^;
もちろん当時も あの声に酔ってたとは思いますが 今ほど 冷静じゃないので(笑)
しみじみ 魅力的な声だったと感じています。

メイさんのおっしゃる モナリザの微笑みの その部分と あと 僕のマリーの
マリーが~ 僕~に 恋~をする…の 切なく甘い歌い方が好きです。
清潔な色気のあるミルキーボイス・・・今思えば あのルックスを 遥かに上回っていたんですね。

だから ジュリーが
原型をとどめなくても( ̄∀ ̄) 私達愛してるんですね~♪
Posted by JULIE at 2011年08月23日 00:00
神様、
出来ることならば・・・

私は♪僕のマリー♪と♪モナリザ・・・♪
♪白夜の騎士♪と・・・
これだけは原型のままで聴きたい、お会いしたい・・・。

あっ、無理ですか、そうですか。
Posted by 直美 at 2011年08月23日 09:31
直美さん

あまりに可笑しくて コメントしてしまいました(爆笑)

それプラス 銀河のロマンスも 是非とも原型のままで お願いしたいです(涙)

Posted by JULIE at 2011年08月23日 10:59
ミスを訂正したつもりが
ダブりました
スミマセンm(_ _)m
Posted by JULIE at 2011年08月23日 11:03
♪JULIEさん
たつのの1列目と2列目は澤会席ですよ。
30数席あるので、それ以上申し込みがなければ全員神席のはず。ですが…

>ジュリーが原型をとどめなくても
そそそそんなこと言うと、30数席の中に入れてもらえませんよ~(^0^;)

ジュリーはルックスも甘かったけど声はそれ以上でしたね~
私はずっと、顔より声のファンだったけど
ふと気づいたら全然違う人が歌っていたような~(泣)
でも声に原型が残っていてよかったw
Posted by メイ at 2011年08月23日 19:17
♪直美さん
東京は2階てっぺん、大阪は1階てっぺんの私には
全曲原型のジュリーが見えるはずです~
京都ではドラムに視線を固定しておきますw

1列目の方は現実に直面してくださいw
Posted by メイ at 2011年08月23日 19:21
♪JULIEさん
自分で修正できないシステムですみません~
入力ミスの方のコメント削除しました

王子様ジュリーは2階席でのみ見られます^^
白夜の騎士も銀河のロマンスも聞きたいです~
Posted by メイ at 2011年08月23日 19:26
メイさん、私は9月京都、最前列です。
いえ、2階の!

だから、王子様ジュリーのままでいてくれるのね~(泣)


でも、外れた方もいらっしゃることを考えれば・・・
贅沢は禁物、ですね。

何か垂れ幕?でもしましょうか?
「おかえりなさ~~~い」って。
Posted by 直美 at 2011年08月23日 20:24
☆メイさん☆

本当に 今日と言う今日は (o⌒∇⌒o)笑い転げました♪
2階席に感謝ですね~♪
今までは 一人でクスクスしていましたが、ここに 参加させて頂いてからは 本当に楽しくて 仕方ありません(^o^)/

メイさんは もちろんの事ながら 皆さんのユニークなコメント(笑)・・・・40数年の遥か彼方、胸を揺さぶり続けた王子様をネタに 笑い合ってる日が来ることを 誰が想像出来たでしょう(・◇・)?
でも、これも 愛すればこそですよネ(笑)

メイさん、ちょっと希望が湧いてきました♪たつの 期待しときま~す!
Posted by JULIE at 2011年08月23日 21:30
♪直美さん
きゃ~~最前列なの!?
ぜひ垂れ幕作ってください。私も作って貼りに行こうかしら^^
それぐらい楽しみがないとねー…
Posted by メイ at 2011年08月23日 21:44
♪JULIEさん
なんとか当日までに気持ちを盛り上げようとするこのいじらしさ(笑)
ジュリー王子様はちょっとワイドになっていますが
他の3人は2階サロンの住人には40年前のままだと思いますわ~
あとは、音がちゃんと聞こえるかどうかだけw

>たつの
3列から10列までが友の会先行で売られていたので
もし30人の枠から外れた時は10列以降にとぶと思います~
ぬか喜びだったらごめんなさいね~
Posted by メイ at 2011年08月23日 21:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック