2011年03月14日

ピーが出てるPV

posted by メイ26 at 16:52| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | youtube | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先 越されたー(笑)
昨日見て、明日か明後日あたりにupしようかなぁ~と思ってたのw
なかなかいいよね~特に最後のピーが^^
Posted by さんご at 2011年03月14日 22:45
♪さんごさん
>先 越されたー
だってここピーブログだもん(え?
先手必勝!(笑)

ビューティフルコンサートのすがすがしい表情にも泣けますが
やっぱり今の音を聞いてみたいわ
このさいTEA FOR THREEのドラマーでも我慢するからww
Posted by メイ at 2011年03月14日 23:16
メイさ~ん、
なにこれ、ピーったら、カッコよすぎるよ~
40年をひとっ飛び!
タローもいい味出してます(笑)

やっぱり、みんなの前でやるべきですわ。
Posted by momo at 2011年03月14日 23:18
某tokoさんに教えて貰って来ました~。

ビューティフルコンサートのピーやん、泣けるやん。
落ち込んでるのに
また、しんみりやん・・・。

そう思っていたら、最後に目がハートになりました。

ありがとう!

確かにピー、カッコイイ~~!
Posted by 直美 at 2011年03月14日 23:34
メイ様、こんにちは、
地震から、気分が、沈んでいたけど、
私も昨日から、見つけて、泣いてますー。
ピーのドラムが、見れるなんて、
ピー、可愛いと見てたら、最後、カッコイイ~、キャ~大好き~。
私もティーフォースリーのドラムでも、同窓会でも
いいから、やって欲しい~。
タローのロンググッドバイも、よいです。

こちらは、計画停電が、夕方からの予定です。
被災地に早く電気が、行きますように。
Posted by マルコ at 2011年03月15日 17:18
♪momoさん
ピーもカッコイイけど、このPV作った人も粋ですよね~
ラストの映像が素敵すぎ!!
タローの訥々とした(笑)歌もいい演出ですよね^^
ナマで見たいわ~
Posted by メイ at 2011年03月15日 18:18
♪直美さん
>ビューティフルコンサートのピーやん
何度見ても泣けます
でもラストシーンに希望の光が。
日本国の未来にも明るい光が来ることを信じましょう

最後の笑顔が素敵すぎて、もうw
Posted by メイ at 2011年03月15日 18:21
♪tokoさん
SONGEさんが無事で少し心が軽くなりました
むぎさんも、時間がかかっても連絡があればいいですが…

せっかくタローが歌うんだから、3番はサリーが書いた詞で聞きたかったです
SONGSでタローが歌っていたら、ピーの心を動かしただろうか?
という思いも(^^ゞ
ジュリーの声は圧倒的だわ~
Posted by メイ at 2011年03月15日 18:25
♪マルコさん
ピー、めちゃくちゃカッコイイですね。惚れてまいます!

周波数の違う関西からは電力を供給できなくて申し訳ないです
民放各局が交代で放送休止したらかなり節電できると思うんですけどねー
あ、そういえばどっかのスタジアムでお客さんが飛び跳ねて発電してましたよね!

今すぐ同窓会でもTEA FOR THREEでもコンサートやりましょう!!
Posted by メイ at 2011年03月15日 18:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190579432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック