2011年02月01日

これもカップル



桃井さんの時とえらい態度が違う^^
女王に褒められてまじめに困ってますジュリー

なんで花をつけてるのかと思ったら、レコ大の前夜祭ってw
こんなことしてましたか。全然記憶ありません
記憶といえば
このパロディのもとになった番組のタイトルも思い出せない~
“ひと目あったその日から”ってやつでしたか?
桂三枝さんが異様に若いですw
posted by メイ26 at 00:28| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | youtube | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この映像 なんとなく覚えてます
みんな若いね^^

>ひと目あったその日から
恋の花咲くこともある
見知らぬあなたと 見知らぬあなたに
デートを取り持つ
『パンチでデート!』でございます(笑)
Posted by さんご at 2011年02月01日 13:36
♪さんごさん
>『パンチでデート!』
このオープニングは覚えてたんだけど
番組自体を覚えてなかったの~(^^ゞ
やっぱそうでしたか。記憶の補填ありがとうございまーす

でもジュリーが出てたのは記憶ないわー
Posted by メイ at 2011年02月01日 21:42
♪tokoさん
出遅れましたな(^^ゞ

>大阪収録の番組
私はそんな収録があるという情報すらなかったわ~
ジュリーしゅっちゅう大阪にきてたのね(>_<)

「パンチでDEデート」→「プロポーズ大作戦」→「娘をよろしく」→「新婚さんいらっしゃい」
という関西人カップルフルコースの仕上げはなんだったけ
という質問を、出遅れたtokoさんのために用意したのですが
書いてるうちに自分で思い出しました
「おもろい夫婦」や(^^ゞ

今も続いてるのは「新婚さん」だけかー
Posted by メイ at 2011年02月02日 16:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック