2011年01月28日

照れ照れカップル

ジュリーって、桃井さんのこと好きだったの?
えらいラブラブムードなんですが
http://www.youtube.com/watch?v=M5aITV7LhK4

珍しいですね。女性と京都弁で話してるのって
しかも着ているのは阪神のスタジャンだしw
「広島?猛虎会」ってw 誰にもらったの~


一つ前の記事を書いている時に親類の訃報が入って
それが3連休の初日だったので、1日も休めず~。
しかも明日出勤したら明後日はまた法要。疲れました

お葬式は何度もあってほしくないけど、やるたびに新しい知識が増えるわ~
死因不詳だと生命保険がおりないんですってね。知りませんでした

posted by メイ26 at 23:00| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | youtube | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイさん、いつも楽しく拝見してます。
毎年夏はRock"n Tourだった頃、広島公演のたびにホテルまで猛虎会の方が迎えにいらして飲みに出掛けていました。
Posted by ミー at 2011年01月30日 15:56
♪ミーさん
初めまして。コメントありがとうございます^^

広島猛虎会とお友達だったんですねー
どういうつながりかしら。というか、なぜ広島(?_?)
Posted by メイ at 2011年01月30日 20:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック