2011年01月04日

ジュリーに初詣

今年の3が日は寒かったけど元旦以外はいいお天気でした
鳥取の方がすごい雪だったらしいですが
そういえば、お隣の娘さんが鳥取から帰省していて
年末に四駆の屋根に10㎝くらい雪を積んでいたっけ
(雪を積んだまま帰ってきたのか、途中まで降っていたのか?)
無事に帰れたのかしら~

とか言ってるうちに、明後日は早や渋谷初日ですね
去年が思い切り遅かったから今年は早く感じます
ジュリーも今日から仕事始めでしょうかね
それとも明日始業していきなりリハーサル?(^^ゞ

大阪フェスで歌い初めしてた時は2日からだったから
ほんとに「ジュリーに初詣」という感じでした
堂島の地下街もほとんど休業していたので
いったいどこでご飯を食べてたのかと思ったら
当時は昼の2時3時からやっていたので
食事もお茶もせず、行って帰るだけだったのかもね
当時夜の部に行ってた方はどうされてました?

3が日を休むようになったのはナベプロをやめてからで
同時に渋谷が歌い初めになったのよね
大阪に来るのはえべっさんのついで。悲しかったわ(T_T)
今年も翌日が宵えびすだからまた熊手買いに行くのかな~

私も例によって自分の初日8日までネタバレ禁止期間に入りますので
6日7日はネット断ちです~
とはいえ、丸2日PCを開かないってことはないと思うので
ニュースサイトも見ないように気をつけなくっちゃw

私は休みが多かったせいか、きっちり体重が増えてましたが
さてジュリーは…?


posted by メイ26 at 22:18| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は東京生まれなんですけど、家が引越しが多くて、あのレコ大の時は東京に戻ってきてたんです。タイガースの解散の時も九州にいてビューティフルコンサートはテレビで見ました。その後のPYGの時もまだ九州にいたので今みたいにネット全盛ではなかったから情報もテレビとかラジオ、雑誌で得るくらいしか出来なくて・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)結婚してからはもう、すっかり田舎のおばんです失敗私はメイさんがうらやましかですよ~。私が仕事の関係で行けなかったり、ジュリーから離れてたりした頃のコンサートやお芝居をほとんど見てらっしゃるんですもの。その分これからも頑張ってジュリーが無事に70越えするまで、ジュリー詣でをしなければ・・と、思ってます。いよいよ明日、今年初めの幕が開きますねー(^_^)vもう明日だなんて信じられない。何を歌ってくれるのかワクワク上向きカーブ矢印ドキドキハート3(大きい&小さい)2階後方からしっかり見て来ますねーo(^-^)o 8日過ぎにまたお邪魔しまーすにこにこ
Posted by ころん at 2011年01月05日 06:47
♪ころんさん
レコ大の時はたまたまいい目を見たんですね^^
ビューティフルコンサートの頃はたとえ大阪であってもいけなかったと思います
だって小学生だったから~
遠出をし出したのは自分のお金でいけるようになってからです
それもジュリーが大阪神戸で毎年歌ってくれたからで
今年のツアーみたいに関東近郊をぐるぐる回るだけになったら
つらいです~

初日行かれるんですね。いいですねー
8日の午後にはもう出かけてますから、ご自由に書き込みしてくださいね~^^
Posted by メイ at 2011年01月05日 22:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック