2010年12月02日

こんなふんわりブラウスで



埋め込みできなかったみたいね~。貼っておきます
http://www.youtube.com/watch?v=5QxAfY_G9qA&feature=related

「おまえの頬に一発お見舞い」などと恐ろしいことをw
しかもピンクのスーツだし

レコードでは ノ・ノ・ノ・ノ・ノ・ノ・ノ・ノクターン♪ でしたが
ライブでは ♪ノクターン・ノクターン・ノクターン… と歌ってました^^

私は2番の歌詞の「俺の未練に一発お見舞い」を

「俺の 眉 間 に一発お見舞い」

と聞いて、なんて怖い女性なの~
と思ってましたw
posted by メイ26 at 22:22| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイさーん、you tubeに見に行ってふと横を見て爆笑してしまいましたw
今もあるかな?その他の動画の一番上に、「エステでダメでもこの効果」って腹の写真が~!
なんでここに貼ってあんの?!誰かの仕業??

やすきよさんの番組ですね。
あの頃、しょっちゅう大阪の公開番組に出てたのに、
なんで行こうと考えなかったのか、非常に後悔しています・・

ニコ動で、「ノックさんノックさんノックさーん」ってコメに笑ったわ~^^

Xマスカウントダウンのマイマイちゃん、かわいいねぇ♪
Posted by toko at 2010年12月03日 00:16
YouTube見に行ってきました~
えっ!tokoさん、そんなCM貼ってあった~?
気付かなかった
後でもう一度見に行ってこよっとw

ニコ動に「ノックさん・・・」ってコメ入ってるの?

いま私の友達の勘違い書こうと思ったんだけど、、、完全に被ってるわ(笑)
でも、書きますw
この曲を歌ってる頃
ファンじゃないけどコンサートに行ってみたいっていう
そんな友達を何人か引き連れてコンサートに行ったことがあるの
その時、その中の一人が
「ノックちゃん、ノックちゃん、ノックちゃんって歌ってたよね~」って本気で言ったのよw
みんな始めは何を言ってるのか???でしたが
えーーーっ!「なんでやねん!!」でしたわ~
この方、他にもNHKのドラマ「峠の群像」を
峠に住む郡造さんの話だと思ってたという方です(笑)

あ、たっぷりお袖のブラウス素敵でした~♪
もう一度見に行ってきま~す^^
Posted by さんご at 2010年12月03日 00:50
♪tokoさん
>腹
私が見た時もあったけど、ジュリーの腹じゃないと思って無視してましたw
なんであれが関連画像なんだ!

>ノックさんノックさんノックさーん
意味わからんかったけど、下のさんごさんのコメントで理解できました

「誰が横山ノックやねん!」

お約束のツッコミさせていただきました(^^)b

クリスマスをカウントダウンしても
何もロマンチックなことはないんですが
まあ色どりで(^^ゞ

Posted by メイ at 2010年12月03日 15:43
♪さんごさん
腹の写真、汚いからわざわざ見に行かなくてもw
ジュリーの腹なら見たいけど^^

>ノックちゃん、ノックちゃん、ノックちゃん
せやから違うって!
私の知人の「毎度ういろう」といい勝負ですねw
(「まいどおいど」がそう聞こえたらしい)

>峠の郡造さん
…。・゚・(ノ∀`)・゚
昔「縦の木は残った」というドラマもありましたね
  ↑樅(もみ)の木だ!
Posted by メイ at 2010年12月03日 15:51
メイ様へ
今朝、メイ様のところへ、お邪魔してびっくりしました。 昨夜、突然思い出して、歌っていました。
「最近、コンサートで、歌ってないなあ。」などと、思いながら、平手打ちの練習していました。
偶然とはいえ、驚きました。
数年前の12月のこと。
部屋の片付けしていて、高校二年の頃、ジュリーのお誕生日にラジオにリクエストするため、手製のハート形のハガキを、作ったことが、あって、その試作品が、出てきました。リクエスト曲は「ひとりぼっちのバラード」 文字を見て、
「この曲、大好きだった!」ことは、思い出しましたが、メロディーも、歌詞も、全く思い出せませんでした。
そして、お正月コンサートで、懐かしい曲。すらすら歌詞が、出てきて、一緒に歌えるこの曲。
「ひとりぼっちのバラード」でした。
ただの偶然かもしれませんが、運命を、感じてしまいますw。では、また、
Posted by マリールウ at 2010年12月03日 21:49
♪マリールウさん
私も歌いながら、これあんまりライブで歌ってないよなあと思ってました
発売年以降は歌ってないんじゃ?
でも
>平手打ちの練習
って。それがセットなんですか~(^0^;)

ジュリーじゃないけど、昔覚えた歌は口が勝手に歌いますよね~
「ひとりぼっちのバラード」は私も大好きです
これは逆に、発売年にはナマで聴いたことないからうれしかったです^^

偶然は二度重なれば偶然ではないと言います
来年お正月にはもしかして…(^m^)
Posted by メイ at 2010年12月03日 22:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック