2010年10月20日

キケンな二人



さっきネット散歩をしていて見つけました
まず画面左上の時刻表示を見たとたん
あ、「NHKひるのプレゼント」だ~と思ってしまった^^

まったく。平日の真っ昼間にこんな色気ダダ漏れ放送していていいのかW
(しかも一週間ぶっ通しだっけ?(^^ゞ)
と思いながら見ていましたが
途中でジュリーが誰かを紹介するようなそぶりをするので
こんなとこでメンバー紹介?と思ったら

オバサマ乱入( ̄▽ ̄)ノ

一瞬誰?と思いましたが、声でわかりました
えー加藤さんてこんな乙女な髪型していたの??
ま、一応「年上の女」だし。それはいいんですが
歌の途中でジュリーが険しい顔つきになります
だっておトキさんたら

 ♪恋という名の旅をしていたと 「ゆ え る 」

って歌ってるんだも~ん。いくら大御所でもそれはダメー
歌詞はナマらないで歌ってください
それに ♪あぁ あぁ も気が抜けたような音だしね
やっぱこの歌はジュリーにしか歌えません
posted by メイ26 at 00:12| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加○さん登場時から
ジュリ~、無茶苦茶、不安顔・・・に見えますが・・・。
いや、ちょっと、ムカついていません?

加○さんって、こんなに歌下手なの~?

って思いましたわ~。ごめんなさい!
Posted by 直美 at 2010年10月20日 06:52
♪直美さん
前半は、あーこんなにステキなジュリーを当時当たり前のように聞き流していたなんて。
今の心を持ってあの頃に帰りたいわ、などと殊勝な思いで見ていましたが

……

だいたい歌の途中から他の歌手に乱入される時点でムカついてると思いますw
「ゆえる」を聞いた瞬間はっきり怒ってますよね

そういうこともリアルタイムでは気づかなかっただろうなあ。と
Posted by メイ at 2010年10月20日 14:39
私も下手さにビックリしました。
持ち歌以外の歌を歌うとわかるのよね~
夜ヒットのオープニングで、演歌の大御所がポップスめちゃ下手だったり。
ジュリーは何を歌っても自分の歌のようにうまかったよねぇ♪
で、最後、なんでジュリーの方にしなだれかかってるの?!プンプン。

ところでメイさん、右上の写真はいつのですか~?
Posted by toko at 2010年10月20日 21:36
ジュリー歌い難そうです~
完全にムッとしてますね(笑)
ユーミンとの時も・・・やめとこw

右上の写真?あら!ほんと(^.^)いつの?
いただいていきます~
Posted by さんご at 2010年10月20日 21:49
♪tokoさん
加藤さんは決して歌が下手な方ではないので
わざと下手っぴに歌ってるのか?この歌が嫌いだったんでしょうか
デュエットするなら「あなたへの愛」ぐらいにしとけばよかったのにw

>右上の写真
72年ぐらいかなあ?コマ劇場(東京か大阪かは不明)と思います
ファンクラブの会報に掲載されていたものです
Posted by メイ at 2010年10月20日 22:17
♪さんごさん
>完全にムッとしてますね
ナマ放送(だよね?)なので隠しきれなかったんですねー
自分の歌を人に歌われるのがこの頃から嫌だったんdすね
でも最後にはお愛想笑い(?)に戻っているところはさすがプロです

>写真
出所は「ヤング」だからさんごさんも持ってるはずよー
これは切り抜きじゃなくてプリントを買ったんですけど
まだ持ち歌が少なかった頃はこんなお遊びコーナーもありましたね~
Posted by メイ at 2010年10月20日 22:26
この映像初めて見た時びっくりしました。

加○さんってこーーーーーんなに歌が下手だった?って思いました。まるでシロウトレベルなんだもん。「あ~っあ~っ」のところなんて棒読み(笑)

私も右上の若かりしジュリーくんの写真頂きました
「ヤング」ではたくさんの写真売っていたんですね~タイムマシンがあったら当時に戻ってライブ参戦&写真大人買いをするのに~
Posted by 月あかり at 2010年10月20日 23:20
♪月あかりさん
>「あ~っあ~っ」のところなんて棒読み(笑)
やる気あるんかい!とツッコミたくなりましたわ

ジュリーがムっとした後、髪をかきあげてるでしょ
心理学では頭に手をやるのは、殴りたい衝動を抑えるためなんですって~(^^ゞ

この写真、ジュリーのとこだけ切り取って持ち歩いてたもんで
テープの補修後がついていて申し訳ございません
でも井上さん大野さんのところも捨てずにおいていたとこが私らしいわw

私ももっといっぱい買っておけばよかったわ~と思います
グラビアより写真の方がキレイだもん

Posted by メイ at 2010年10月21日 00:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック