2010年10月02日

景気づけ

TEA FOR THREEの
PVなんてあったのね~
これぞGSサウンド!タイガースサウンド!

※埋め込みできなかったようなので、URLを貼っときま~す

http://youtube.com/watch?v=8Hfwd8SiFQs


ドラゴンズセール真っ最中の名古屋に行っても負けへんで~
(なんのこっちゃw)
posted by メイ26 at 22:32| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃあ~!
私には初映像だっ!!!!と大喜びでクリックしようとしたら
動きません!
『埋め込みがリクエストにより無効になっています』って。
なんでやねん!

いよいよ本日は運動会!
実は金曜の夜に左足の甲を裏にひねってしまい
捻挫!
自分の運動会より、ジュリ~の運動会を心配!
なんでやねん。

名古屋がメイさんをお待ちしております~。
お気をつけて~!
Posted by 直美 at 2010年10月03日 05:49
♪直美さん
あれ、そうなんや
貼り付けにかなり苦労したけど
画像が出たからOKだと思ってたわ
時間が許せばURL貼り付けときます

>捻挫
今日1日自宅療養ということで…ダメ?(^^ゞ
しかし私の祈りが通じて、雨模様ですよ~
帰りに降られそうやから傘持っていかなあかん(>_<)

直美さんも無事ジュリーに会えますように
Posted by メイ at 2010年10月03日 09:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164463459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック