2010年09月30日

愛まで待てない

このアルバム、なぜかCDが見つからなくて
え~?買わなかったっけ?でも歌詞カードを見た記憶はあるし
まさか紛失?いや子供の頃ならいざしらず
今私の部屋を勝手に掃除する人はいないし
もしやPC用のCDとごっちゃにしてしまったのでは~
と、さんざん探しまくってやっと見つけました
愛まで.png

あはは~。CDじゃなくてLPで持ってましたわ~
そうそう、コンサートの時にロビーで見かけて
珍しいから買ったんだったわ
もうこの頃はCDだけでLPは作ってなかったと思うから
たぶん30周年記念の特別バージョンじゃないかな
今となってはジュリー最後のLPですよね(たぶん)
レコード.pngレコードも派手~。昔の洋楽みたい

よく見たらCDとジャケットが違うし、両方買えってことだったのかw
その後もCDは見つからなかったので
私はこれしか買わなかったってことね~(;_;)

で、あらためて歌詞カードをしみじみ眺めていたら
30thアニバーサリー(以下略)のコーラスに
作詞の覚和歌子さんも参加してたんですねー
aimade.png
周知の事実でしたか?私はすっかり忘れていました
posted by メイ26 at 16:52| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
このツアーは、約10年ぶりに行ったので結構覚えてたりします。。2回行きました(2回目は大阪フェスでツアー最終日でした)。1回目の時のコンサート終了後に、CDを購入しました。なので、「知らない歌ばかりでごめんね〜」 …と、よく言われますがその通りでしたね(笑)。

ツアーパンフレットのことで、ちょっとお尋ねしたい事があります…。このツアーのは、あるのですが、この後のツアーパンフレットが一冊もありません。。私がなくしちゃったのか??…この後は無かったのでしょうか???
Posted by cherry at 2010年10月01日 21:43
♪cherryさん
>ツアーパンフレット
私何回整理してもぐちゃぐちゃになるので、どこまであるのかわかりませんが
97年ツアーのパンフレットはありました
でも97年って「愛まで待てない」と「サーモスタットな夏」と2本立てだったみたい
どっちのパンフなのかしら?
ツアー名は書いてないんですよね~

その後はたぶん出なかったのではないでしょうか
曖昧なお答えでもうしわけありませんが
Posted by メイ at 2010年10月01日 23:35
ありがとうございます☆
今、そのツアーパンフレット見てますが
…96���97 「愛までまてない」 Kenji Sawada concert tour … と タイトル書きされてます♪
Posted by cherry at 2010年10月01日 23:59
初めての書き込みです。いつも楽しく読ませていただいています。

ツアーパンフの件ですが「愛まで待てない」のあとが「サーもスタットな夏」次いで「第六感」「いい風よ吹け」「耒タルベキ素敵」で終わってます。そのあと還暦ツアーの時に特別に出ましたね。

今でもパンフは欲しいです~撮影するのが面倒だったらライブの写真を載せてくれるだけでいいからと思ってます☆

メイさん 明日名古屋でお会いしましょう!!
楽しみにしています(^◇^)
Posted by 月あかり at 2010年10月02日 07:44
ちょっと訂正ですぅ~
「第六感」じゃなくって「ROKAN'TOUR」でしたね。
失礼しましたm(__)m
Posted by 月あかり at 2010年10月02日 08:03
♪cherryさん
パンフをもう一度じっくり見たら
ちっこい字で「サーモスタットな夏」と書いてありましたw

月あかりさんが情報をくださいました
20世紀中は出していたみたいですね

私が買ったの97年が最後かもしれないけど
cherryさんが毎回買っていたのなら
まだ続きがあるので、さがしてみてください^^
Posted by メイ at 2010年10月02日 18:27
♪月あかりさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

パンフは全部お持ちなのね~
私もライブ写真入りのパンフならほしいです~

「サーモスタットな夏」はただの写真集かよ!と今の今まで思ってました
アルバムの曲名とか発売日とか、いろいろ情報が書いてありましたわ~
10年経って気づくような作りもどうかとw

曲のタイトルは「第六感」でツアータイトルが「ROKAN'TOUR」だったのよね
↑これ「ロックンツアー」のシャレですよね…

名古屋は10数年ぶりです~
楽しみにしています。どうぞよろしく^^

Posted by メイ at 2010年10月02日 18:35
ありがとうございます〜☆
探してみます♪…が、、購入してなかったような気もしてきました(汗)。
Posted by cherry at 2010年10月03日 09:45
♪cherryさん
きっと私と同じ理由で買わなかったのかも~(^^ゞ
Posted by メイ at 2010年10月03日 09:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164236647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック