2010年09月03日

エメラルド・アイズ

いよいよ始まりましたね。秋の大運動会
しかしここでは触れませ~ん。もちろん。後のお楽しみです(^m^)

大阪の幕が開くまで私が気になるのは
「エメラルド・アイズ」のコーラスです
あれから夜な夜なリピートを繰り返し
しまいにはジュリーのボーカルを早送りしてw
コーラスだけ一所懸命聴いてみたところ
4回とも違う歌詞みたいだわ~
はっきり聞き取れたのは

♪君よ 闇の 不気味さに怖れるな♪ にかぶるところ
 oh my dear, oh my darling don't be afraid

で、間違いないと思うんですけど。どうでしょう? be friend はないよなあ(^0^;)
後の部分も、前半はdear と darling で
後半は日本語の歌詞に合わせてるみたい
♪ともしびよ 泣かないで♪ では don't crying とか

もうこうなったらあと2週間「緑の瞳」を激リピして
大阪では完璧なコーラスをつけたいものですわ
その間ジュリーのボーカルは素通しで(^^ゞ
posted by メイ26 at 20:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161440690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック