2017年07月17日

こっそり

50周年ツアーが楽しく始まったそうですが
ネタバレしないよう細心の注意をはらいつつも、こっそり覗いたところ
♪ありの〜ままの〜 姿で、ヅラも帽子もなく
1ヶ月分の頭髪しかなかったみたい(^^;;

シングル50曲だけではない。と言ったのは
他の曲も歌うのではなく「いろいろ趣向をこらし」た部分があるってことかしら
知りたいけど6日後の楽しみのためにがまんしとこう

でも思わせぶりな記事があるとつい覗いてしまって
また曲名を見てしまった(^^;;
まあそれは自己責任だからいいんですけど
SNSでわざわざ通知して曲名書いてくるのってなんの嫌がらせかと
こっちからは見に行かないけど、通知は見るからね
ピンポンダッシュはやめてくださいね


posted by メイ26 at 18:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | コンサート | 更新情報をチェックする