2017年07月15日

初日前夜

ジュリーの50周年ツアー、いよいよ明日から始まります
歌うのはシングル曲だけとわかっているけど
頭髪がどういう状態で出てくるのかは気になる(^^;)

シングル105曲には諸説あったけど、
ネット上に流れてきたLIVEのチラシに掲載されていたこれが正解のよう。
画像は小さくてもレコードの曲はジャケットを見たらわかるけど、CDの曲はあやふやですw
DEvlR_EUIAArYFD.jpg

この中から何を歌うのかは、私の初日のロームシアター京都までのお楽しみとして
1曲目は気になります(でも事前に知りたいとは思わない)
年代順に「僕のマリー」なのか、新曲「ISONOMIA」か
それとも、ジュリーマニアや還暦の時のように「今、この時の気持ち」を表した曲?
と想像しております

私の記憶違いでなければ
シングル50曲以外にも何曲か。と言っていたので
Anniversary Club Sodaもあり?

とか楽しみにしつつ、当日のレポは頭髪関係だけに注目していたい(・∀・)
あと、帰りの時間かw

posted by メイ26 at 23:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする