2017年06月25日

ハッピーバースデー

ジュリー
ロックなお誕生日おめでとうございます

10年前には半分夢だった古希ツアーも
もはや現実のものになろうとしていますが

あの頃は、
ツアーはできなくなってお芝居がメインになっていくのかと思っていたけど
逆に、歌う喉を守るために音楽劇に終止符を打つとは。

ならば今、
全国ツアーは縮小して首都圏近辺のみになるのでは、
という私の予想も思いがけない方向に転換し
京阪神メインになるかも~(・∀・)

ヘアスタイルも変えちゃったしな~(マルガリータ継続?)
しかしもうこの歳になったら元気で歌い続けてくれるだけで充分でありましょう
タイガースの50周年は何もなかったので
ジュリーの50周年は明るく楽しくきらびやかに過ぎていきますことをお祈りして
私のお祝いの言葉とさせていただきます
69.jpgアイシングむずかしー。ぐちゃぐちゃなってもた(^^;)







posted by メイ26 at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

ゆうゆう7月号

ピーのインタビューが掲載されているゆうゆう7月号を買いました
スーパーの雑誌コーナーにもあったよん
20170602231014792.jpg
「豊かな人生を送るヒント」というテーマなので、人見「豊」さん登場w

記事の内容は特に新しいことはないけど
今年の22世紀バンドのツアー日程が出てました。
今年も京阪神のLIVEハウスであるようですが、
ちょっと難しいなあ 。・゜・(。・ω・。)・゜・。行けないかも。。。

ま、それはまたその時に考えることにして。
懐かしい写真に目を惹かれました
pee.jpg
明治チョコの包み紙でもらえたポスター
小学生の頃、壁に貼っていたわ~
今はどこにあるんだろう。部屋をリフォームした時に捨てられたんだろうか;;
数十年ぶりに再会できて嬉しい~(^^)

ピーの豊かな人生を送るヒントは

「男が自分の魅力を持ち続けることです。女性にしてもらうだけではなくて
男性も自分自身を常にブラッシュアップしなければいけないと思います。
錆びないように」

だそうです





posted by メイ26 at 23:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | ピー my love | 更新情報をチェックする