2017年02月05日

祝・50周年

ジュリー、そしてザ・タイガースの皆様

デビュー50周年おめでとうございます

祝い21.jpg
祝い31.jpg

6人揃ってこの日を迎えられたことに感無量です
私はタイガースファンとしては49年
ジュリーファンとしては46年のキャリア(?)ですが
まさかこの歳までコンサートに通い続けているとは思わなかったよw

半世紀ともなれば、いろんなことがありすぎて
思いは年々歳々変わってきたけど
ジュリーの歌に飽きたことはなかったことだけは断言できます
そしてジュリーも歌うことに飽きなかったおかげで
タイガースも心の奥で40年以上生き続けるとこができました

50周年を迎えるのは演歌の人ぐらい。というイメージだったけど
いろんなジャンルの第一線で活躍してきた団塊の世代が続々と50周年を迎えていて
勝手に準高齢者にされたけど、生きてるだけでも奇跡に近い年齢で
なおも新しいパフォーマンスを届けてくださる方々に驚喜します
タイガースも、長い長い休止期間などなかったかのように
ドラムを叩くピーを当たり前のように見られるのも
元気で生きていればこそ。
今日までのいろんな奇跡に感謝したいです

ところで。
ジュリーの50周年記念プランは発表されたけど
タイガースの50周年は~?
再結成のための大義名分はもうこれが最後かもしれないので
ぜひ何かひとつぐらいは新しい想い出を作っていただければ。と
伏してお願い申し上げます





posted by メイ26 at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする