2017年01月23日

第3回古希の会ご報告

ピーのオフィシャルで、サリーの古希祝いの会の報告がありました


フェスのコンサート終了後、京都に移動したのかと思ったら
道頓堀のうどんやさんで目撃されたりして
もしや今回はサリーと二人きりで!?
…ということはなくて、ピーとタローも集まったのですね

トッポは欠席とはいえ、来れるひとだけ。というポリシーらしいので
3回目も楽しく終了したようでなによりです。寒波襲来の前でよかったね
(今日は滋賀県辺りで大雪;;)

ところがネット社会というのはおそろしいもので
はしご酒?のどこぞのお店でまたまた目撃情報が。
「年配のノリのよいお客様がぞろぞろ」お越しだったそうです~

こういう場合、ファンでない方が最初に気づくのはサリーみたい
背も高いし、やっぱりテレビによく出るからでしょうねえ
そしてこの方は、そこにジュリーがいたことは最後まで気づかなかったって!
(他の方は気づいておられたようですw)

お誕生会アフターも楽しかったようでよかったです(^^)/
と、わたしが妄想に余韻に浸っている間に、またピーは北京へご出発~;;



posted by メイ26 at 20:35| 兵庫 ☁| Comment(2) | ザ・タイガース | 更新情報をチェックする