2016年11月29日

奇跡の70歳「ピー」の胸の内

Yahoo!ニュースでも紹介されたそうなので、皆様ご存じかもしれませんが
私はYahoo!を見ないのでどんな記事なのか知らず
Twitter情報で見ました
でもこのチャンネルのことも知らなかった。まだまだ未知の世界がたくさんあるわ~

北京でライブを行ったピーのインタビューと、ライブの映像も少し見られます

動画はこちら
記事はこちら

このインタビューで、北京ライブ実現への道の険しさを聞いてみて
私の知ってるタイガースなら無理だったな。という気が(^^;)
タローさんの古希祝いに集まったタイガースはどうだかわかりませんが

しかしインタビューとライブの映像でピーの年齢が30ぐらい違って見える
ライブの時は若い!そしてカワイイ!

インタビューはまだ続きがあるそうで、後半は
12月3日22:00~23:00だそうです

附記:動画のリンクが切れていたようなので貼り付けなおしました
後半インタビューは12月10日のようです


posted by メイ26 at 22:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | ピー my love | 更新情報をチェックする