2016年11月19日

タローの古希祝い

さっきまでピーライブのレポ書いてたんですけどね
投稿日はライブ当日の日付だけど)

その間にピーとタローライブに行かれたからのビッグニュースで
すべてふっとびましたわ(゜д゜)
もうそんなもの書いてる場合じゃなくってよ←そんなものw

あ、タローさん
古希のお誕生日おめでとうございます!

そのバースディライブに今日のお誕生会のメンバーが勢揃い!!
しかもその前にピーライブを見に行ってたジュリさんは
ピーと同伴出勤!!いや出勤ちゃうけど

それだけでもびっくりなのに
アンコールでステージに上がって2曲歌ったとな~~?
そんな簡単に再結成できるんなら
あの2011年のゴタゴタはなんだったんだ!と憤るワタクシ
サプライズにもほどがあるわ~。ああ見たかった~;;

結局5人が揃った姿は2013年にもまともに見てないのよね(遠くて;;)

しかしジュリさんらしくないことをやるのはまだ早すぎませんか?
まだ50周年なってないですよー
これで終わりとかないでしょうねー
1回歌ったらはずみがついちゃうとか。ない?



posted by メイ26 at 21:16| 兵庫 ☀| Comment(4) | ザ・タイガース | 更新情報をチェックする