2016年09月28日

古希祝いの会

ザ・タイガースのメンバーによるピーの古希祝いの様子を
ピーがサイトのメッセージで報告してくれました。
その中で

―これまでに如何なる確執があったにしても、
  また今後いかなる困難があろうとも「仲間は変わらない」―

という言葉が心にずしんと響きました
いっつもしょーもないダジャレばっかり言って、軌道を外れっぱなしなピーを
半分呆れつつ(ごめんw)見ている今日この頃だけど
ほんの数年前までその確執がみんなの心の中で固まっていたことを思うと
ほんとに長生きはしてみるものです
真田昌幸パパも「生きていればまたおもしろいこともござる」と言ってたしw

「半世紀以上の僕たちの友情は不滅だなと思ったよ」
というタローさんの言葉にも

ファンとして嬉しいと同時に、
そんな仲間であるタイガースが心底羨ましいと思いました

ジュリーが還暦前にピーと連絡をとろうとした時に
私が願ったことが思った以上の形で実現してほんまによかったよ
ピーはドラマーなだけに、人生じたいがドラマだな

って。急に頭に浮かんだ。真面目にしめようと思ったのにw







posted by メイ26 at 23:07| 兵庫 ☀| Comment(4) | ザ・タイガース | 更新情報をチェックする