2016年03月02日

インフォメーション

首都圏から一日遅れで届きました
「un democratic love」のご案内〜
初日から中1日で関西は京都から。
わーい。ネタバレさけるのに苦労しなくてすむ\(^O^)/そして翌月には大阪
月に一度はジュリーのある生活。良い感じじゃないですか
新しい京都会館は第一陣スケジュールの最後にもあって楽しみ
これが千秋楽であってもなくてもぜひ行きたいもです

しかし!
地元(に一番近い)神戸はピーのお誕生会の日やないですか!
今年は私の誕生日LIVEもないし〜。どんな嫌がらせ?(´д`)
さらに、もうひとつの兵庫会場は三木市とな?

…そんなとこ行ったことない(^^;)
兵庫県は広うござんすw
播磨地域だけど、アクセスは神戸から。車も神戸ナンバーなんだから

というわけで
大阪京都以外は交通アクセスと費用をじっくり調べてから。




posted by メイ26 at 23:24| 兵庫 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする