2016年02月14日

ハッピーバレンタインデー

ちょこ1.jpg
ギターの形のケースが気にいりました(^^)/
ドラムのもあったけど、それは四角い箱に写真がついてただけだったw

中身は
ちょこ2.jpg
残念ながらギター型ではなかったけど(^^;)
いちばん奥のマーブルのチョコも音符模様で、音楽が聞こえてきそうなチョコです
今年も気持ちだけ受け取ってね〜
posted by メイ26 at 16:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

ジュリーサイドにいたかった拓郎さん

11日の夜、見るともなしに報道ステーションを流してたら
ゲストに吉田拓郎さんが出てきた
その話もほとんど聞いてなかったんだけど
「安井かずみ」という名前が聞こえてきたので、つい耳を傾けてみたら
ZUZUさんが
「あなたたちが出てきてから芸能界が変わったのよ
 汚い格好して、昨日作った歌を大学ノート見ながら歌ったり
と、さんざん批判して
「ジュリーをよく見て!」と言われた話から

「今でも沢田研二さんとはよくメールするんだけど
僕はフォークの人と言われるけど、そうかな?とずっと思ってた
実はジュリーサイドの人間じゃないのか
ナベプロに入ってタイガースがダメならなんとかズとかやっときゃよかった
つま恋で♪ナベプロに入りて〜♪と歌っとけばよかった」

と、意外な?ジュリーLOVEを激白(^^;)
ジュリーサイドにいたかった。というのは前にも聞いたことあるけど
タイガースに入れてほしかったというのは初めてかも。(それは無理だからww)

そしてジュリー話が一段落して、コンサートの話
古舘伊知郎が「途中でトイレに行きたくなる」と言ったら
「頻尿の人は来ないでほしい」
「頻尿と紙おむつの人の前で歌う日が来るとは思わなかった」

あら〜。拓郎さんその辺はジュリーサイドに来てるわよ〜
LIVEの話題がおんなじ♪(え?
というところで、録画映像がぷっつり切れたのだけど

最初どういう話をしてたか知らないけど
最後はジュリーと紙おむつの話になってなかなか面白かった(^^)/




posted by メイ26 at 23:50| 兵庫 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする