2015年09月21日

明日は4時開演

いつになったらツアーが始まるのかと長い長い夏を過ごしていたのに
始まったらあっという間に秋の空になり
明日はピーのお誕生日!

でも私が行くのはジュリーのライブだ
間違ってはいけないw 
ジュリーとピーを二日連続で見られるなんて
生まれて初めて体験する奇跡の邂逅なので
ちょっと混乱しております

というわけで、ジュリさまご一行
敬老の日に、2回目の関西へようこそお越し~\(^O^)/
本日の河内長野では楽しくお喋りしていたと聞き及び
そういえば、前にも関西二日連チャンの時
初日にネタを出し尽くしてしまい、
二日目は口数が少なかったことを思い出した_| ̄|○

二日連続で行く人ばかりじゃないのよ
神戸のためにネタを残しといてね~
なぜか首位争い中の阪神タイガースも昨日打ちすぎて
半分今日に置いとけ。と言われてたけど
やっぱり今日の分はなかったわ~
きっと明日の分もないと思うわ~。゜(゜´Д`゜)゜。わーん

ま、それはおいといて。

こないだ、クリームも何もつけずに顔そりしたら
洗顔の後、顔が真っ赤に腫れ上がって驚きましたが
ジュリーもこんな風にカミソリ負けするのなら
伸ばし放題も無理ないか。と思ったのですけど
(しかし今までこんな状態になったことない。歳を取ると肌が弱くなるんでしょうか)
ハサミで毛先を揃えるぐらいなら肌に影響はないと思うので
カットぐらいはしてもいいんじゃないですかね

というのもおいといて。

明日は開演時間を読み間違えないで(デーゲームあるあるw)
三宮で楽しんできたいと思います








posted by メイ26 at 22:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする