2015年07月11日

インフォメーション特別号

日程変更のお知らせはHPの内容をそのままプリントしたもの
チケットの振替手続きの別便も来ました
ご丁寧に返信用切手を貼った封筒つきで。
なんか変わった切手と思ったら、これか
私のはソフトクリームみたいな巻き貝でしたが、いろんな図柄があるのね
kite.JPG
これ別便にせんでもよかったのでは?という気もしますが
同封物を全部入れると82円で郵送できないから?

返信用紙の書き方がわかりにくいという声も聞きますが
振替・払戻し方法を別紙A〜Eより選んでください。とあるのに
希望方法がA〜Cまでしかないのがそもそもw
しかし、後で気づいたのか
「別紙で選んだ方法によっては複数箇所に〇をつけてください」と付け足してあったw

手持ちのチケットをそのまま使います。という人はAに〇
全部払い戻したい人はCに〇
それ以外の人はBかAとBかBとCかAとBとCに〇
ってことなら
この部分ない方がわかりやすいと思うww

そちらの指定振替日でいいですよー
という人は何もしない方がええと思うんですが。
それもいちいち書かせると、書き間違う人もいるかもしれないし

振り替えたってその会場にチケットが残っているかどうかわからんし私はAにしときます。
間違って払い戻し欄に記入しないよう気をつけて(^^;)

そして東芝EMI時代のCD再発のお知らせも
これは私にはそんなに朗報ではナイw
架空のオペラはレコードしかないから買おうかな、とも思いますが
いくら高音質でもしょせんデジタルはデジタル
アナログの音とは違うもんね〜

でもハイレゾ音源とかいうのを視聴してみたら
PCで聞いても、プレーヤーで聞く音に近かったような。
気のせいかもしれんけどw










posted by メイ26 at 17:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

ジュリーオフィシャルより緊急のお知らせ

グレースさんが急遽入院加療のため
ツアー開始が延期になり、7月の公演はすべて
8月以降に振替になりました
詳しくは沢田研二オフィシャルをごらんください

今日夏越しの祓で
ジュリーとピーのツアーが無事に終われますように
とお願いしてきたところなのに(ToT)
無事に始まりますようにと祈るべきだったのか

ツイート.jpg

グレースさんの身体も心配ではありますが
日程変更による私の勤務シフトも〜〜
7月21日のフェスが9月2日に
8月7日の長岡京は10月21日に変更になりました
結果、10月に5回も休みをとることに(´д`)


こういう場合は助っ人を頼むのが一般的だと思いますが
ジュリーはもう、あのメンバー以外ではやらないと決めたのね
なにがおこるかわからない時代
ジュリーもメンバーもファンもみんな無事でありますように〜
9月まで会えないのは淋しいけど、
9月になったらまた会えると信じて待ちましょ




posted by メイ26 at 20:17| 兵庫 ☁| Comment(11) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする